ぱむろぐ



FEZを始める前の今から約10年程前、ひとつのMMORPGにどっぷりハマっておりました
そんなあれが終にサービス終了とのこと
打倒ROの名目でユーザーも初めの頃はかなり多かったなぁ

http://www.sealonline.co.jp/board/boardRead.php?boardSeq=40&seq=1711

こうやって時間を費やして楽しんだものが終わるというのはなんだか感慨深いものがありますな

あの頃のみんなは何をしてるかなぁ

しもも、オン様、キャラ名忘れたので山●君、らむあ、のんたん、しぐたん
動士郎どうしよう、パピヨン、ローイ、シン、リコリ
みんな生きているのだろうか(ぇ

しももはたまにメール、らむあは某ゲーでちょろっとご一緒に、しぐたんはごくたまーにmixiで
シンとリコリはその後のFEZでまぁ色々ありましたがその後は何をしてるか不明
残りは生存不明 まぁどこかで元気でやっていることでしょう

そんなFEZももうずっと浦島ですが
たまにやると面白いけどね
クソジャッジ降らせてうめぇうめぇ最高

終了前にすこしやってみようかな
違う世界になっているだろうけども
ユーザーに一番近く、常にユーザー目線だった塩肉の力は偉大だった



( ・3・)<やっぱり俺が居ないとダメだったみたいだNE!

だいぶご無沙汰してしまいました

新春を寿ぎ謹んで新年のお喜びを申し上げます
本年も生暖かい目でにらみつけてください

ぶっちゃけ体調もあんまりすぐれずドクターストップ掛けられたり
まぁ色々とありまして・・・

マイペースにのんびりしていこうと思います

本年もよろしくお願いいたします

お久しぶりです
ちゃんと生きてます←

あれからの出来事

車が変わった
先月2回もMRIをした
初めて軽度の熱中症になった
診察券コレクターになった
謙信公祭でがっくんにうっとりしてきた
ねんがんの御館様ごっこを決行



おやかたさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
_MG_0233.jpg


うおおおおおおおおおお
_MG_0539.jpg
あれ・・・ウワサのメンバー様が・・www


おほおおおおおおおおおおおおお
_MG_1035.jpg



うん。相変わらずのキチっぷりな俺

赤いボディのエイリアン
愛を込めてアディオス・・・

9eOZA[1]

老いました

そんな中、9月の乙4試験の為に猛勉強中






































3回目だけど

月一連載状態になっておりますが
一応生きてます・・・?!
肩と腰の痛みに耐えつつ毎日を過ごす日々
最近はめまいが激しくなってきていてふらついて転ぶ日も ←
貧血だそうです

そんな中も体調いい日にはお出かけして写真を撮ったりしてますよん
先月は奥只見の芝桜祭り
先週は長岡のバラ祭り
この時期には珍しく遠出しまくりです
ただ、正直バラは一昨年行った長野県中野にある一本松公園のバラの方が見ごたえがあったかなぁ
今年は秋のバラにも行ってこようと思っています

まあ、そんな近況報告

_MG_9323.jpg


_MG_9354.jpg


左肩破壊リーチ
骨折とかじゃないのに左手使うなと医師に言われ、吊ってろと言われ

qMgSH[1]

昨日通院日で、提出用に必要だった診断書もらってきたんだけども・・・
なんか見慣れない病名が
「甲状腺機能低下症」
なにこれこわい

本当にご無沙汰しております
先日、どうでしょう軍団が旅に出たという吉報を聞いてテンションあがっております

気が付けば1ヶ月も間が開いていたのか・・・
先日の胸の痛み
あの時ほどじゃないけども、まだ若干の痛みがあります
CTの結果も自分の胸(肋骨と肺の間)に空気の塊があって
他の人とは違った構造になっているとか
とりあえず放射線科のドクターの診断も大丈夫でしょうと微妙な反応

また左肩のもすこぶる順調に痛みが増して
いつもの痛みのほかに違う痛みも
神経痛だらけでございます
おかげで毎日ロキソニンを飲み、肩と腰からシップの香りをぷんぷん漂わせています

近況はこの辺で

高田公園の桜も満開になり
色々なTV局も現れ
写しているところを写され(!?)
日中の人ごみの中を掻き分けて撮影する体力もなく
5時には起きてしまう特性を生かし(?)早朝撮影に精を出す日々
夜景は平日に限定しています
夜桜撮った日はすごく風が強くて吹き飛ばされそうになったのは内緒だよ
てか、仕事前に桜を撮り、仕事帰りにまた撮る
いいかんじのキ〇〇イっぷり
皆様いかがお過ごしですか

私は夢で高速道路を駆け抜ける物干し竿屋を見ました

_MG_9023.jpg

_MG_9013.jpg

_MG_90560.jpg

_MG_8985.jpg

_sMG_909553.jpg

0412kV8K_z[1]

気が付いたら写ってた

