ぱむろぐ



FEZを始める前の今から約10年程前、ひとつのMMORPGにどっぷりハマっておりました
そんなあれが終にサービス終了とのこと
打倒ROの名目でユーザーも初めの頃はかなり多かったなぁ

http://www.sealonline.co.jp/board/boardRead.php?boardSeq=40&seq=1711

こうやって時間を費やして楽しんだものが終わるというのはなんだか感慨深いものがありますな

あの頃のみんなは何をしてるかなぁ

しもも、オン様、キャラ名忘れたので山●君、らむあ、のんたん、しぐたん
動士郎どうしよう、パピヨン、ローイ、シン、リコリ
みんな生きているのだろうか(ぇ

しももはたまにメール、らむあは某ゲーでちょろっとご一緒に、しぐたんはごくたまーにmixiで
シンとリコリはその後のFEZでまぁ色々ありましたがその後は何をしてるか不明
残りは生存不明 まぁどこかで元気でやっていることでしょう

そんなFEZももうずっと浦島ですが
たまにやると面白いけどね
クソジャッジ降らせてうめぇうめぇ最高

終了前にすこしやってみようかな
違う世界になっているだろうけども
ユーザーに一番近く、常にユーザー目線だった塩肉の力は偉大だった



( ・3・)<やっぱり俺が居ないとダメだったみたいだNE!

だいぶご無沙汰してしまいました

新春を寿ぎ謹んで新年のお喜びを申し上げます
本年も生暖かい目でにらみつけてください

ぶっちゃけ体調もあんまりすぐれずドクターストップ掛けられたり
まぁ色々とありまして・・・

マイペースにのんびりしていこうと思います

本年もよろしくお願いいたします

お久しぶりです
ちゃんと生きてます←

あれからの出来事

車が変わった
先月2回もMRIをした
初めて軽度の熱中症になった
診察券コレクターになった
謙信公祭でがっくんにうっとりしてきた
ねんがんの御館様ごっこを決行



おやかたさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
_MG_0233.jpg


うおおおおおおおおおお
_MG_0539.jpg
あれ・・・ウワサのメンバー様が・・www


おほおおおおおおおおおおおおお
_MG_1035.jpg



うん。相変わらずのキチっぷりな俺

赤いボディのエイリアン
愛を込めてアディオス・・・

9eOZA[1]

老いました

そんな中、9月の乙4試験の為に猛勉強中






































3回目だけど

左肩破壊リーチ
骨折とかじゃないのに左手使うなと医師に言われ、吊ってろと言われ

qMgSH[1]

昨日通院日で、提出用に必要だった診断書もらってきたんだけども・・・
なんか見慣れない病名が
「甲状腺機能低下症」
なにこれこわい

先週から右の肺が痛むので、火曜日に行きつけの内科に行ったのですが
原因不明
胸部レントゲンも血液検査も異常なし

しかしまだまだ痛むので、今日呼吸器内科に行ってCTを撮ってもらったんだけども
痛みは肋間神経痛と診断

しかし

CTで別の場所に怪しいところが見つかり、放射線医師に見てもらうという斜め上の結果に
結果は月曜日

なんか色々とガタきてるなぁ・・・
いっそ、入院なら入院でいいからはっきり言ってほしいわ
~~の疑いがあるでもいいし
これじゃ生殺しだ

某所より転載です


パンスターズ彗星は10日~20日ごろにかけて徐々に高度を上げていきますが、
それでも10度前後の高さなのでまずは西の地平線付近がひらけているところを探してください
10日前後が最も明るくなり20日を過ぎる頃にはどんどん暗くなっていくので、
観望しやすさで言えば「3月10日~2週間前後」がおすすめ期間と言えそうです
急激な増光に期待しましょう

http://www.astroarts.co.jp/special/c2011l4/index-j.shtml#position

してます

最近の出来事

肩の痛みを我慢してほったらかしにしてたら
痛みが大きくなって物を持ち上げる事もしんどくなってきたので
先生に診てもらい叱られつついじられる

ええ。四十肩と呼ばれるものでs
まぁ、前から言われてたことなんだけども
全然あがりません
右の肩も触れません

