ぱむろぐ



サムソンよく頑張った
おつかれさま!
ゆっくり帰ってきてね!

ウオッカつええええええええええええ


アサクサキングスなんてかえねえええええええええええ…orz

ディープお疲れ様


それ以上に現地で恥を晒しまくった日本人は帰ってこなくていいですからね^^^^^^^^^^^^

石橋J&メイショウサムソン ダービー優勝おめええええ!!!11!

ゴールの瞬間から、目から精子が止まらなかった…仕事中だったのに(ぁ
お客さんからは変な顔されたが、それはそれで(ぁ

でも、ほんとに感動したレースだったよ
僕自身こんなのは近年には見なかったことだし
ぶっちゃけ、SS天国風味な競馬がだるくて数年離れていたけど
また、面白くなってきた
心の底から応援したくなる人馬は久々。
地味さがタマラン

向こう正面で馬を止めて天を見上げていた時の石橋Jがすごく印象に残った。
まさに感無量だったんだろうなぁ
また、そこがたまらなくこっちまで嬉しくなっちまった
未だにソワソワしてて落ち着かない自分ガイル

残るは菊。距離的にも問題なし。
どうかご無事で。

またしても競馬ネタ
いやな人はスルーで(ぁ

     続きを読む

書くことがないので、お馬さんの予想をしてみる

◎テイエムプリキュア
○フサイチパンドラ
▲アドマイヤキッス


外れても責任はとりません(ぁ


というか、今回もプリキュアがきそうな感じがしてならない
前日にはプリキュアショー
そしてテイエムプリキュアの誕生日でもある

むしろ勝って欲しいという気持ちのほうがでかい
んで、勝ったら言わせてくれ
     続きを読む

