ぱむろぐ



またもやご無沙汰してます
普段はこの時間には既に寝ている私です
今日は・・・さっきまで軽く眠っていたので少しは余裕があります(ぇ

今年の秋は・・・
例年通りとはいかないものの、多少はあっちこっち行ってきました


11/4 不動滝(妙高市関温泉)
_MG_8521.jpg


11/25 椿寿荘 (南蒲原郡田上町)
_MG2_8540.jpg


他にも秋山剛や志賀高原とか行ってきたけど
今年の紅葉は遅く、いったときはまだまだ青かったです><
まぁ、また来年っすね


そして
先日のふたご座流星群
今年のふたご座は超荒ぶっていた
1時間半の滞在で20~30本見れたよ
4本ほぼ同時に流れるとかもあって、見ごたえ半端なかった
とりあえず、枠内に収まった2枚をコンポジット合成
xxxx.jpg


次回は来月3日夜のしぶんぎ座流星群
お楽しみに

20100329210645
復活一発目のダーザインの新譜が出てたので
迷わずポチリしてたのが届いてた
聞いてみて昔と変わってなくて安心したのだが
実は解散前にラストシングルの時には既にあった未発表曲
どっちにしても動き出したのは変わらない
今後が楽しみなのです
復活ライヴいきたかったなぁ…

http://www.marsa.ne.jp/dasein/
http://sjoe.blog39.fc2.com/blog-entry-133.html
http://dotto.laff.jp/blog/2009/12/post-5698.html

今知った

うれしすぎて言葉がでない

ブラダーがカウントダウンイベント出るのでもしかしたらと淡い期待だけしてたんだが

絶対行くお!

王子のソロ楽曲はまともに聞いたことなかったんだけど
やばいくらいカッコいいな・・・
とても55歳とは思えないwww
というか、アルフィーのイメージ皆無www
まあ、、、元々ハードロック・メタル好きの人というのは知っていたから
全然違和感はないんだけどね

ちなみにPVで出てくる4人が使ってる変形ギターは全部王子所有物です
エンジェルは知ってたけど、他の3本はしらなかったwwww





     続きを読む



陰陽座の新譜PVがあがってた
かっこよすぎてしびれた
てかこれ・・・パチンコで使われる曲なんだと初めて知ったwww
この曲聞く為に封印したパチンカーを解き放つわけにはいかないし・・・
いちぱちなら・・・ゴクリ・・・

それはそうと選挙ですね
仕事終わってから行ってきたよ
どこに入れたかはナイショ☆民主でないとだけいっておきましょ

人気声優がカヴァー、“萌死”確実なパンクコンピ

アメリカのサブプライム問題から波及した全世界的な大不況、雇用不安や失業者の増加、社会情勢の不安定化…。そんな2009年の日本に、プロレタリアートの不満、怒りを “ある意味で” 爆発させたような、ひとつのパンクコンピが登場した。人気の女性声優陣が萌え声で歌い叫ぶ『パンコレ ~voice actresses'legendary punk songs collection~』だ。

◆『パンコレ』参加声優のフォトアルバム

池澤春菜、門脇舞以、後藤邑子、清水香里、田中理恵、桃井はるこなどなど、日本を代表する声優陣が、グリーン・デイやオフスプリング、セックス・ピストルズ、クラッシュ、ラモーンズ、ニルヴァーナといったバンドが放ったパンクの名曲をカヴァーしたこの『パンコレ』。1970年に巻き起こったパンクムーヴメントが与えた衝撃とはまったく異なったベクトルながら、勝るとも劣らない強烈なインパクトを持っていることだけは保証しよう。


こんなのあったんだなww
ちょっと聞いてみたい
モモーイのピストルズとか違和感たっぷりwwww

X JAPANの歴史の上で一度も行なわれたことのなかったライヴハウス公演…
そう、発表はあれど詳細が明かされてこなかった2008年12月31日の赤坂BLITZでの
カウントダウン公演の詳細が発表となった。
この超プレミアムチケットは、YOSHIKIのオフィシャル携帯サイト「YOSHIKI mobile」で、12月20日(土)より第一次先行抽選発売となる。1500人しか入ることのできない赤坂BLITZ、31日のチケットの“ほとんど”は、この「YOSHIKI mobile」にて販売されることになる

以下長いので省略

http://www.barks.jp/news/?id=1000045796


とりあえず予約取れるか判らないがやるだけやってみよう…


日本が世界に誇るLOUDNESSのリーダーでドラムスの樋口宗孝が、11月30日午前10時頃、入院先の大阪の病院で亡くなった。49歳だった。肝細胞癌と診断されかねてから闘病していたところだった。

http://www.barks.jp/news/?id=1000045327



樋口さんの力強いドラムが好きでした
帰ってきてくれることを待っていましたが・・・
ご本人もさぞかし無念でしょう・・・
心よりご冥福をお祈りします

081013_1217~01
マシンガンズライヴの為に新潟まで移動中
夜勤明けで寝てないけどな(笑)

パーキングで飯食べたら程よく睡魔が…


レスは帰ったらします

買ってきた
超やばいcameron[1]

