ぱむろぐ



笑うしかないよね…



古い動画見たくなる
学生時代ハマってたバンドの曲とか
当時はやってた曲とか
年に数回あるんだけど
それと同時に、楽器が欲しくなるwwww
ベースは昔の持ってるんだけども
小さいベースとか、あまり触れなかったギターとか
無性に弾きたくなる
なんでだろう

今ってすげー安いのね
当時はバイトがんばってやっと5万のベース買ったのに
今選ばなければ10000円あれば買えちゃう
時代って変わったねぇ


なつかしすぎる曲
中学3年くらいだったかなぁ
当時月9の主題歌で売れた曲
本人(がバンド)でのカヴァーだから、セルフカヴァーになるのか?w
今聞いてもいい曲




リアルようかんマンwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwww

の無駄遣いすぎんだろwwwww

俺にくださいお願いしmくぁw背drftgyふじこlp;@:「」



くそわらたwwwwwwww

が、大崩壊した

「ジャンプして・・・しにまーす」とかやばすぎwwwwwwww


流れぶったぎって

SEXMACHINEGUNの新譜が先週発売されてヘヴィーロテで聞きまくってるんだが
今回のはやばい
マシンガンズのアルバムの中で3本指に入るくらい完成度高い
来月にはひっさしぶりのライブもあるし、非常に楽しみ
しかも今回のサポートが元メンバーのSUSSY
興味もって、ライブ参戦する時に丁度脱退したから、SUSSY好きだった俺はかなりうれしい
振るぜー振るぜー超振るぜー
頭振りすぎて倒れないようにしないとwww
過去に倒れかけたからなwwww



YOSHIKIが頚椎間板手術をすると発表があった
何も出来ない身としては、成功を祈るのみです
現地時間AM8時ってことは、28日AM1時くらい?
思いっきり寝てる時間だけど、祈りつつ床につきます



昨日の記事で、恩師の事書いてそのころ聞いてた曲を思い出して聞いてた




思い入れ事態がちと重たいので
いやな方はここで残念ながらあたっくちゃーんす
     続きを読む



馬鹿笑いしたww
てか、昨日携帯の着信音をコレにしたばかりだったから余計に噴いたwww

