ぱむろぐ



唐突ですが
10/3.4に東京に襲撃します
というか、出張で某メーカーの新製品発表会に出かけます

会場が秋葉原 僕にメイドカフェエロゲめぐりしろと(ぁ



そこで

唐突オフ開催検討中
会場はしもも宅 18時より夜通しドカポン大会開催!(ぁ
エントリー募集中(マテ


PSUはじめました。
冷やし中華はやめました。


ええ。ログインゲームが大変おもしろいゲームです
ROにはかないませんがねwwwwwwwwww

とまあ、最近はPSUしております
まだ弱小ですがね。ちまちまと進めております

そんな火曜日の夜

僕は生きてます(ぁ

結局、誘惑に負けてしまい・・・


新しいノート新調しちゃいました

だってー今までのノートが重すぎ&でか過ぎなんだもん(誰
いやぁ、絶対持ち運びなんかしないと思ってても
結局あっちこっち運んでたからねぇ
小さいのが欲しくなった訳で
でも小さくても中身がしっかりしてないと
マビとか動かないからねぇ それも嫌ってわがまま全壊(ぁ

んでSONYのSZ71をGETしちゃいました



小さいし、軽いし、とりあえずだけどパンヤもサクサクだし
現状言うことなしで大満足!!!11!!
     続きを読む

リアルネタになるけど
今年、フォトマスターを受けてみます
名前でなんの検定かはわかる人はいるだろうけど
まあ、カメラ関係ですね

この年になって、やっとこ第二の人生(?)に向かって動けるようになってきたので
今自分で何がやりたいのかを見つめなおしている最中なんだが
やっぱり何かしら資格は欲しいと思ったのさ
んで、目をつけたのがこれなわけで
自己満足にしかならないだろうけど
やっぱ、何気に写真好きなわけで

なんか自分がわからなくなっているので
模索中なんですよ


フォトスタジオにでもいこうかなぁ

