ぱむろぐ



色々と調べ物してたら、とんでもないものを見つけてしまった


「シャア専用カード」
http://www.gecard.com/char/


いくらなんでもこれはないだろwwwwwww
シャア専用ってったらシャアしか使えないだろうがwwwwww






     続きを読む

珍しく連日更新ですよ?
べ、べつに時間が余ってるとかヒマだからとか
そんなんじゃないんだからね!



はいはいツンデレ乙


てか、デレもないし


まあ撮り貯めしてきた写真うpですよ

紅葉


D50 50mm ISO200 F8 ほか忘れた

このときはすでに散ったあとで、この紅葉しかまともなのが残ってなかったYO

これでも立派な更新(ぁ

久しぶりに夜空がものすごく透き通っててあまりにも星が綺麗だったので
初の天体撮影をして見た
とくにこの時期自己主張の激しいよく見えるオリオンをパシャリ


らめぇぇぇ

D50 28mm F3.3 無限 ISO200 バルブ(約3分)


ぱっと見、ブレているように見えるけど
これは仕様ですよ?
長時間シャッター開けてるから
その間に星は動いてしまうのです!(バーン!)(ナ、ナンダッテーAAry
なので公転(だっけ?)しているところがよくわかります

公転ズレが出ないようにする機材もあるんだけど
テラタカスクリニック
本気で天体撮影にハマッたら買うかもしれんがw

バルブおもすれー

さて。。。

放置メール大量受信した過去があったのですが
この間メインPCをリフォームしてからまたしても放置していたら

そのまま放置していると大変なことになりますよ?

北野先生が脳内でおっしゃったのでしてみることに
ただ前回と違うのが、放置期間が3ヶ月
どれだけたまってるのかなーとちょっとwktkしながら設定終了☆


さぁーて送受信送受信……と


今週のびっくりどっきりメカ発進!

     続きを読む

テンプレ変更してみますた

ちょっと気分転換にでもと思ってついカッとなってやりました

無論反省もしていません


そしてブログ自体も内容変更しようかなーとかエロエロ色々
思ってみたり


まあ、そのうちに

さて、今日は前に話してたフォトマスターの試験でした
以前いろんな人から2級なら余裕だよとか
3級は持ってても仕方ないよだとか
いろいろいわれてたので
今回2級挑戦してきました


・・


・・・


甘く見てたかも、、、ママン


ある程度はできた「はず」だけども

自信がぬぁい!

合格通知は来月下旬頃だとか



年末じゃねーかYO!w


まあ、落選の2文字がついてくるはずさ

HAHAHAHAHAHAHA
     続きを読む

いやはや 約一ヶ月放置してましたねぇ

先日友人にダルビッシュ投手に似てると言われて複雑な気分のぱむむです
皆さんいかがお過ごしでしょうか

最近特にこれといってすることもなく
休日は大体晴れていれば写真撮りに行ったり
FF4をやってるくらい(ぁ

ちなみに後はLVあげてバハムート君倒してゼロムス戦だけ
地味におもろいよ?

そんだけ(ぁ


とりあえず





生存確認だけ(ぁ

