ぱむろぐ



──[ たのしい折り紙 手順 ]─────────────────
                      [2]     /i\
    [1]   ./\                  / ..i.  \
       ./7ヽ  \            ../,;-‐''⌒`‐→\
    / /       \           '───────゛
   <--- i -------->           さんかくにおる
    \ ヽ、    /
       .\. ヽ  /          [3]  l\、
       .\/               ,.:i-‐\゛)
    さんかくにおる             〆 | / \
                          └──‐゛
                          うちがわを ひろげて
                          つぶすようにおる
     続きを読む

地味に放置気味でした サーセン

いろいろな事があったけど、どこから書けばいいかわかんねwwww


あれです
22日にマシンガンズのライヴに行ってきたんですよ
久しぶりに頭ガンガン振ってムチウチっぽくなってきたんですよ
ただ、隣のネーチャンのパンチが飛んできてメガネがぬっこわれった!

ええ、新しいの購入しましたとさ
余計な出費でテラカナシス

sami.jpg


購入
10日が楽しみだ

GW
今年は地元の仲間とゆっくり
今日はバーベQでモリモリ
疲れて帰ってきて横になったとたんに今日WOWOWでhideサミ放送なのを思い出し
今実況で閲覧中


・・
・・・


スプレビで泣いた


後半戦残ってるのに全部見る前に枯れるかも

行けなかった事を盛大に恨みます
チクショー

     続きを読む

放置気味でしたね
まあ、明日もう一日乗り切れば連休だだ

今年は地元仲間とあばれるんだぜ?



金もないけど/(^o^)\

