ぱむろぐ



しまった
相手、お袋の友人のせがれだった/^o^\
余計なことは言わないでおこう…

今日は高級目覚ましで起こされた
警察に。。。。w

いや、車を道沿いに止めているんだけど
車が突っ込んで来たらしく、そこにはボロボロに変わり果てた愛車が…/^o^\
初心者マークつけていたからちょいと可愛そうな気もするけど
寝起きな事もあったので軽く説教

これから仕事なのにかなりブルー


皆様、本日も安全運転でお願いします( ^ω^)

やっぱりオン様だった

麻雀は体に堪えるな…w
さすがに年を感じざるを得ない

連続更新 達成☆

ゆっくりしていってね!

今日仕事帰りに写真仲間が写真展出展してるってんで、行ってきた
まあ、その人の個人展ではないんだけど、いろんな作品を見て、やっぱ違うなぁーとしみじみ
見てるだけでおなかいっぱいになったのは久しぶりだったな
刺激たっぷり
もっといっぱい撮らなきゃ

そこそこ走ってくれてるオンサマ号作成できた
どうなることやら

IMEが壊れて顔文字登録してあったのが訳わからんことになった

ないてもよかですか?

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1224382657283.html


ひどい事件だったよね・・・

@3日。。。

しんどいお

【ニコニコ動画】世界でいちばんダサいROMANCE

タイトルで噴いたwwwww




原曲PV知らない人は一度これを聞いてから見ることをおぬぬめ



ちなみに超高画質です

新潟県知事選挙の投票日です

選挙権持ってから現在皆勤賞
めんどくさくても投票には行こうぜ



まぁただの自己満足ですがね

ダビスタ開始から50年超え
とりあえず今まで3回ほど倒産しかけたところを救ってくれた活躍馬を紹介
名前は考えながらつけてるとものすごく時間がかかってしまうので
とりあえず主にネトゲ知人の名前を適当にもじったもの


ツンデレ牧場


・カナシイシモモ   牡   18戦8勝     マイルチャンピオンシップ

・ディカップノタソ   牝   16戦10勝    秋華賞、エリザベス女王杯

・アドルドルドル   牡    18戦6勝     高松宮記念

・ナナシノラムア   牝   19戦12勝    ヴィクトリアマイル、安田記念

・オッパイシグレ   牝   15戦7勝     NHKマイルカップ

・ローイ        牡    18戦14勝    NHKマイルカップ、JCダート

・レイヤーカノウ   牝    18戦9勝     桜花賞

・ガクポイクポ    牝    17戦6勝     秋華賞

・ブラックオパル   牝   15戦10勝    フェブラリーステークス

・シアブラック    牡    16戦10勝    天皇賞(秋)、宝塚記念

・リコリネイル    牝    18戦7勝     スプリンターズステークス

そして…以下問題児www
     続きを読む

どうしてもレオンの名前をつけると走らない
ふしぎ!

うそこメーカーのをちょこっとだけ




     続きを読む

しんどい
なんだろう・・・この気持ち・・・
まさか、これが恋というものなのか・・・!?




いいえ、ただの筋肉痛です

逝って来た
完全燃焼したわ
体中が痛いです
右手が上がりません!
背中の首の付け根あたりがひどく痛いです!
ひざがガクガクしてます!
腰も激痛です!

なにしてきたんだかwwww

でもアレです
33時間起きててもいざ本番始まるとコロっと忘れて暴れてしまうのですよね
帰りの車の中で灰になりましたがwwww
明日の仕事大丈夫カシラ。。。また夜勤。。。
朝まで無理やりにでも起きてなきゃ・・・









無☆理

081013_1217~01
マシンガンズライヴの為に新潟まで移動中
夜勤明けで寝てないけどな(笑)

パーキングで飯食べたら程よく睡魔が…


レスは帰ったらします

昨日友人の付き合いで長岡まで買い物に付き合った帰り道にある
地元で有名なだんご屋に寄る
まあ、行く度に寄ってる気もするがw
江口だんご屋のぼた餅テラウマス
餡子が甘いんだけど、全然しつこくなくて非常に食べやすい
081012_0130~01

同級会ちっくなことをした
なんかメンツがありえないから不思議な感じだった
世間って狭い

今日は萌えの日か


十十
日月

20081010232808
絶賛飲み会ちゅ

今まで爆睡
また寝られるカシラ。。。

そうだ酒でも飲もうかナ・・

081008_2223~01

カラオケ中

これがあるとは知らなくて
迷わず歌った

買ってきた
超やばいcameron[1]

サムソンよく頑張った
おつかれさま!
ゆっくり帰ってきてね!

今日朝から電話が鳴りまくり

会社の隣の工場から火事とか
休日くらいやすませt

しまったああああああああああ
フォト研申し込みわすれてたあああああああああ

オワタ\(=ω=.)/




また来年頑張ろう…てか申し込み忘れないようにしないと…グスン

Xのクリスマスライヴがさいたまスーパーアリーナでやると発言来ましたね
やべー
両方いきてえええええええ
でも両方むりーwwwwwww
チケット取れなそうだしなぁ

まあKIAIで取りますけどね^^!

