ぱむろぐ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV
休憩時間中になんとなくMステ見てたらユニコーンが出てきた
普通にうれしくて泣いた
スポンサーサイト

青春が完全終了した
ありがとう黒夢

http://wiredvision.jp/news/200901/2009012820.html

コンピューターのプロセッサーをオーバークロック(クロックアップ)するのが趣味の過激なマニアたちのグループが、プロセッサーを冷却することで、限界まで性能を引き上げて新記録を樹立した。

このグループは、液体窒素と液体ヘリウムを利用して米AMD社の『Phenom II X4』プロセッサーを絶対零度近くまで冷却し、何と6.5GHzまでオーバークロックした。Phenom II X4のクロック速度はもともと1.8GHzで、非常に大きな前進と言える。現在AMD社が販売する最上位クラスのCPUのクロック速度は3GHzで、今回の記録は2倍以上速い。



なにこのこだわりwwwww
実用化が実現したらほしいんですけどwwwwww



くそわらたwwww

大分大きくなりました
こないだまではちんまりとしていたのに
2倍くらいのサイズに
いまだ里親が見つかりません
このまま飼うのかな・・・?

エンザが俺の周りで大流行
少なくても3人倒れました・・w
気をつけようにも感染症だから外歩いてるだけでも移る可能性あるので
外出して帰ってきたらうがいと手洗いは忘れずにね!

あれは本気で死ねるから・・・

元小結・霜鳳関を応援してます
優勝は逃したけど、今場所の成績で幕内かえって来ないかなぁ

なんで?と思った人は正常です

普通に中学の同級生なんですよ
数年前に小結昇進した時、マジ泣きしたからねぇ
夢は叶うって証明してくれた
最近低迷していたけど、ケガを乗り越えてまだ前に行こうとしている
だから俺も負けられない
今自分に出来る事を可能な限りやろう

CAJ41KGR.jpg

あれ?ここ新潟だったよね・・・?

もはや病んでるとしか

ヤケ酒に走ってぐてんぐてんになって寝たんだけど
とある夢を見てですね
なんか気になって診断してみたんですよ

* 癒されたい・孤独

なにこの構ってチャン/(^o^)\

という言葉を痛感した日でした


内容が暗くて愚痴や遠吠えがあると思うので
見たくない人はここでお別れです☆v(ゝω・)キラッ
     続きを読む

カードの使いすぎに注意しましょう

SaGa生誕20周年記念!『SaGa2 秘宝伝説』がリメイク!2009年発売

http://www.inside-games.jp/news/331/33174.html


いや、、神ゲーは神ゲーのままで残してほしかった
多分今やっても当時のドキドキ感なんぞ全く感じずに終わるかも知れん
どうせリメイクするなら評判の悪いGB・SaGa3にすればよかったのに・・・俺は好きだがね!

まあ、多分買うんだろうけどもw

友人の頼みで買い物に付き合って遠出してきた
こういうときに限って偏頭痛が出るんだよなぁ・・・

一本のDVDを求めて計7件周るもあえなく惨敗

何のDVDかは聞かないでくれ・・・

これ入ってたのか・・・知らんかったZE☆
CAXB0JWZ.jpg

しかもランキング100の中にあるという驚きの事実

夜中1時頃
工場から更衣室まで歩いて5分くらいかかるんだけど
あまりにも海風が寒かったので班の人と一緒にスキップしながら帰ってたのね
28~57歳のおっさん9人が体を温めるために選んだ方法がスキップです

想像して見てください
いい年こいたおっさん集団がスキップですよ?

んで、調子こいて俺は横ステップを始めたんだが
その時です
立てた鉛筆が倒れるように
足がもつれてすっころびました

しかも守衛の前で・・・
失笑されたよwwwwwww


おかげさんで、その時受身を取ったときに出来たであろう
右肘と手首の痛みがまだ取れません!
明日まで様子見てだめなら月曜日医者行ってこようかな・・・

この年でまさか足がもつれて転ぶとは思わなかったよ。。。w
年はとりたくないねぇ・・・
休み明けからジジイと呼ばれそうでs


会社での会話が下ネタ多すぎて困る
風俗行ってこいだのアイテム買えだの白だの黒だの
ほっとけ(笑)
もうやだこの班


まぁ、環境作ったのは紛れもなく俺なんだが(笑)

一日で積もりすぎだろjk

週末まで続くみたいだからどこまで積もるかある意味楽しみ
屋根の雪おろしはしたくありませんが・・・

EL
今更ながら友人に勧められてみるのを忘れてたエルフェンリートを見てた
普通に泣いた
やばいくらい泣けた

そして、明るい歌を歌ってほしかったシリーズも理解した

個人的にAirとkanonと同じレベル
知らない人はみるべき

※かなーりグロイシーンがあるのでダメな人は見ないほうが幸せになれるかも

年頭に買ったFMトランスミッターが早くも死にました
以前まで使ってたのが新しいIpotに対応してなく、渋々買ったもの
正直使い始めから動作あやしかったんだけども…
交換するために秋葉淀までいく気にもならんし(笑)
仕方ないから地元の古巣にて購入
5kの追加出費は地味に痛い…

ケチって安いのは買うもんじゃないな…(笑)

ございます
折角の休日が寝て終了してしまったorz
夜勤明けだから仕方ないんだけどね・・・

http://mikumoba.jp/mikumoba/index.php

これでアナタの携帯もミク一色に!!!
あ、うん。最近見つけたんだ
はちゅね一色になりましたとさ


べっ…べつに、ネタがなかったとかじゃないんだからねっ!

寒くて目が覚めたんだが
ステキに降ってますねぇ
昨日は首都圏でも降ったらしいが
今日は九州方面でも降ったとか

寒いのは嫌です><

CA1IKV3O.jpg

届いた色がピンクなの以外はかなりいい感じ
撮るぜ~撮るぜ~超撮るぜ~

九十九電機、ヤマダ電機に事業を譲渡することで合意

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090106_tsukumo/

まさかのヤマダ傘下か・・・
せつねぇ

一日寝てました
てか起きられなかっt
疲れ溜まってるのかな・・・?

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz200fd/index.html

思わず買っちゃったっ!
安かったんでついカッとなって…以下略

手持ちのコンパクトが無かった(弟にくれてやった)んでサブとして欲しかったんだ
そしたら天秤に掛けていた片方が激安になってて(ry

泥沼/(^o^)\

仕事がカオスww
普段ありえないトラブルががが

今年を占ってるような感じでs

今日で連休もおしまい

今日はずっと寝てましたwww
人間こんなに寝られるんだ?ってくらい
てかさっきおきt

明日からまた鬱な仕事生活に戻ります
にげt(ry

疲れはしたけど
地味に充実した年末年始
みんな楽しかったぜ~

アレ?
これって・・・俺リア充じゃね?

午前中温泉で疲れを癒した後…

昼から新春ボーリング大会
夕飯に焼肉行って
現在カラオケ中
ヤオイン熱唱直後でございます

この後麻雀大会とかもうね

年末休暇なんてなかった


081231_1734~01
会場近辺

081231_1758~01
チッタ前

081231_1806~01
会場

年越し迫っていたのでイルミも人もすごいことになってた
とても綺麗でした
カメラあればなぁ~と何度も悔やみましたw
あとは、とにかく寒かったのと
携帯充電器のパッケージのホッチキスで指きって出血とまらなくて涙目だったくらい

ライヴ自体は物凄く盛り上がって首がまだ痛いです

戦闘終了後、ロッカーに向かうと・・・
シャッター閉まってて荷物が出せない/(^o^)\
そんなわけで川崎で朝まで幽閉されました
しかもその時行ったネカフェがすごく狭いところで
とても冗談でも「ゆっくりしていってね!」なんて言えないとこでした
結局寝られず・・・

そして。。。
     続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。