ぱむろぐ



戦地へ出陣致します。

帰りは一日早まりました

若干変更

5/1:東京着、その後友人と食べる飲む投げる?
5/2:午前中から友人と面会→夕方ライヴ本番
5/3:友人と面会予定 長時間カラオケフラグ?
5/4:秋葉に寄ってパーツ見てから撤収
5/5:新潟方面の友人宅に襲撃 ぷちオフ

一応形になったので

5/1:東京着、その後友人と食べる飲む投げる?
5/2:ライヴ本番
5/3:友人と面会予定 長時間カラオケフラグ?
5/4:友人と面会(5/2になるかも) その後撤収
5/5:新潟方面の友人宅に襲撃 ぷちオフ

こんな感じになりました
短期間で4回のオフとか結構ハードだったりwww
面会される方宜しくお願いします

しももへ
次回はよろしく!

ぶっ壊れた!
俺のジョグがああああああああああ
ちくしょうめ

てことで機種変を超久しぶりにしてきた
今のケータイってたけーんだな
約5万もとんだわwwwww

IMG_1395a.jpg
IMG_1398a.jpg
IMG_1397a.jpg


あいにくの曇り空でそんなにいい天気ではなかったんだけども
どうやってその空気を出さないように撮るか苦労したお
でも見ごたえのあるところで毎年通うハメになりそうです^p^

昨日すこしだけ晴れたので行ってきたらすでに満開
IMG_1400.jpg

時間がないので続きはまた明日

仕事に行けばGW突入
さて月の半分が休みとかどこの学校の冬休みですかwwwww

会社の連中と話が盛り上がって久しぶりにダーツ行ってきた
約1年半ぶりかなぁ
右手がいたいっすwwwww
今持ってるやつが重いから、軽くてまっすぐ飛んでくのがホスィ…
スコア?
聞かないでくれ
まだ指折り数えられるくらいしか行ってないんだYO

DSCF0076-.jpg

風が強いから飛ばされないか心配だだ
昨日も書いたけど週末から明けにはヨダレもの
なんか近くにライトアップしてるとこもあると情報が入ったので楽しみ^p^

20090421133018
五智公園の八重桜が見頃と言われたので行ってきた
現在三分咲きくらい
週末良さそうだけど、今週はずっと雨予報だから明けかな?
てか初めて行ったとこでこんなとこあったんだと(笑)
八重桜ロードもあった…パクリやん(笑)
ライトアップがあるかないかが気になるとこ

フィルムも使ってみたくなって色々と物色中
難しいなぁ…

GW突入な訳ですが
何気に16連休なんですよねぇ
なにしてればいいのwwwwwwwwww

新人さん歓迎会で飲み会ちゅ
何時にかえれるんだろうか…
課長だしねぇ…

このあいだ土日の高田公園の来客人数を聞いた
ぶっとんだ
恐るべし天地人効果
県外のツアーも多かったしなぁ
こんなに着てるとは思わなかったwww

11日(土曜日) 35万人
12日(日曜日) 25万人

人来過ぎわろた

IMG_1171.jpg

しつこい?
でもそんなのかんけー(ry

IMG_1286_20090416215353.jpg
IMG_1292.jpg
IMG_1288.jpg

は本日お休みです(何)

友人にボーリング拉致られてまだ終わってませんっ!(笑)
流れで来月の大会に出ることに
大丈夫か俺!

IMG_1259.jpg
IMG_1262.jpg

お次はしだれ桜としだれ桜&さくらロード
ちなみにこの日は足元にキャンドルが並んでました

が!

みんなが蹴っ飛ばしてgdgdだったので写さなかtt

IMG_1198.jpg
IMG_1272.jpg
IMG_1182.jpg
IMG_1249.jpg

今年は何気にいいのが結構あったから
まだまだあるんだぞい

夜桜2Days終了のお知らせ
疲れたの一言
昼過ぎに昼寝ブレイクしたのがよかったのか
昨日よりは楽だったけども
人ごみはいやだねw
待ってる間にトラブルあってそれさえなければなぁ・・・
ストロボの電池切れるわ、ケータイの電池なくなるわで
充電しろって話だよなwwww
昨日するの忘れてて力尽きたからなwwww

IMG_1366.jpg
IMG_1358.jpg

今年は予定していたところにぼんぼりが立っていたという
非常になやましい事件がありまして場所を変えたら
場所取りは去年より楽でした
しんどいのは変わらないけどなwwwww

IMG_1238.jpg

今回はストロボにすこし改変を加えて桜を赤っぽくしてみた
赤いCDのプラケースを発行部につけてやると赤い光がとぶのだよ!

明日もがんばろ・・・疲れた寝る!

去年の桜たんフォルダが消えてる・・・
HDDぶっ飛んだときに一緒に消えたのか・・・
マジせつねぇ・・・

DSCF0040_convert_20090410020048.jpg
出勤途中に車内から撮影
ほぼ満開
全体的に見ると7分咲き
wktkがとまらない^^!

それにしても昨日からついた広告が非常にうざい件

あちぃ
気温が19℃
車の中で待機してると余裕で20℃超える
でも夜はまだ肌寒いから体調壊さないか心配だったり

なんてことない平穏な日常
うたたねには持ってこいだなぁ
てか寝てぇ(笑)

20090408140804
咲いてるところは早くも8割くらい
ただ全体的にまだボリュームがたりないかんじ
週末が非常に楽しみ
気合い入ってきた

気温が高くなってきて、今年も桜の季節となってきた
現在3分咲きくらいなので、週末にはいい感じに
ことしの撮影ポイントはもう考えてあるので
土日二日間掛けて(日曜日は保険だが)とってきちゃる!

4時間の待ちぼうけオフラインになりそうだけどねww

といっても別部署からこっちに配属された人なんですがね
その人実は中学時代の同級生でしたwwwwwwwww
他のとこにいるのは知ってたんだけど
まさかウチにくるとはねぇとお互いしみじみwww
「まさかお前の下につくとは思ってなかったわ」
と、元班長がおっしゃってました

こんなこともあるんだねぇ

っぽドーン/(^o^)\

テンション上がりすぎて大変でした。はい。
とりあえず書くこともあまりないので前回の続きでオヌヌメ曲でも

DreamTheater:Pull Me Under

先般お申込頂きましたチケットにつきまして、厳選なる抽選を行った結果お客様はご当選されました。
ご当選のチケットは、以下の通りご用意させて頂いておりますので
必ず引取期限迄にローソン店頭で代金をお支払い頂き、チケットをお引取下さい。

■予約番号
********
■引取開始
2009/04/03
■引取期限
2009/04/05 23時迄

[当選内容]
■興行名
X JAPAN

[第一希望]
■公演日
2009/05/02(土)
18:00開演
■会場名
東京ドーム
■チケット料金
S席(S席)1枚
計12,800円
■手数料
計815円
■お支払合計
計13,615円

公演中止等の理由により発生した払戻しにおきましても、チケット代金以外の各種手数料につきましては払戻しできかねますので予めご了承下さい。

※営利目的のチケットの転売は禁止となっております。
※詳細はサイト内「申込確認」からでも確認可能です。
※エントリー取消の場合は、エントリー期間内にお手続き下さい。
 エントリー期間を過ぎての変更・取消はできませんのでご注意下さい。

チケットに関する問い合わせ
0570-000-777
(10:00~20:00)

株式会社ローソンチケット
http://l-tike.com/

※このメールへのご返信は受付致しかねます。




やべぇwwwwwwテンション感がやべぇwwwwwwwwww
破壊組、hmsとカウントダウン撃沈だったから余計にうれしいwwwwwwww
更には早速発券してきたらEブロックとはいえ夢のアリーナwwwwwww
今度はきっちりリベンジするお!
夢のXジャンプしてくるお!!!!!!!!!!!!

GW
が変更になって激減しました
超涙目
有給たっぷり残ってるから消化して連休増やすかどうか悩み中

