ぱむろぐ



090731_2333~01

最近21時には寝てしまっている程お疲れモード
毎日の日課となっている猫との戯れ
久しぶりにヒザで寝やがったのでパシャ

癒しです はい

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2009073000148


これはうれしい!
シューが引退してからF1はほぼ離れていたけど
これは録画してまで見るしかないでしょ!
代役とはいえ、急遽復帰(?)し再びハンドルを取ってくれるのはうれしすぎるぅぅぅぅ
ただ、今回の件の裏には、F1界の人気急低下、フェラーリの不振、そして
某ドライバに乗っ取られないように自分が乗ればすんなりチームに復帰できるという友情
これ見たときに思わず視界が歪んだね
だからマッサもしっかり治してくれ!
シューもがんばれ!

こないだやらかしてくれた免許書が届いた
今回はちゃんと見覚えのある自分の顔だったけど・・・

何この脱北者顔wwwww

だから写真は撮られるのは嫌だ
撮るのは好きな癖になw

ウチの隣がタバコ屋さんで、古くから付き合いがあるんだが
今日仕事からもどって、いつものようにタバコを買いにいって、普通にお会計
そしたらおばちゃんキー打ち間違ってレジに表示された金額・・・

¥4300435(チーン) wwwwwwwww

二人してバカ笑い
何をどうしたらこんな金額になるんだとwwwww
そして売り上げデータ戻す為に4300000キャンセルしようとして
普通に売り上げてwwwww
もう、二人して笑いすぎて涙とまんないwww
その後無事にキャンセルするまで見届ける為に帰れなく
普段はこんなことしない人だっただけに、面白かったww

一瞬でも萌えてしまった俺

3時過ぎに目が覚めたwwww
テラジジイwwwwww

んで、何気にネット徘徊してたらこんなものを見つけた
http://digimaga.net/2009/07/c76-with-hello-kitty.html

マジキティwww
ついにここまできたか・・・

超久しぶりの残業パレード
久方過ぎて体が付いていけてなく、帰ってくるなり倒れこむように寝てたwwwww
また寝なきゃwwwwwwwwねれるんかいな・・・

YOSHIKIが頚椎間板手術をすると発表があった
何も出来ない身としては、成功を祈るのみです
現地時間AM8時ってことは、28日AM1時くらい?
思いっきり寝てる時間だけど、祈りつつ床につきます



雨振ってる中強行開催とかwww
というわけで、今年の花火はあきらめました><
次は長岡か・・・行こうかな・・・迷う

花火大会が明日あるんだけど
思いっきり雨予報なんだよなぁ
今回は柏崎まで足を伸ばしてみようかと思ってるのに
晴れてくれないかなぁ

NHKは格が違った



次日食行くなら絶対クルーザーツアーだな
360度の夕焼けは超魅力的
まあ、定年間近のおっさんになってるけどなwww

で講習いってきたんだが・・・
2時間コースの講習だったんだが・・・
最後に免許書うけとって帰るわけだが・・・



誰?



俺の免許書の写真知らないおっさんの写真使われてるwwwwwwwwwwwww

お偉いさん出てきて平謝り
んで帰りタクシーだったので、自宅まで送迎の手厚いおもてなし
あってはならないことがおきたからってのはわかるが
個人的には、超絶レア体験出来たからある意味満足してるんだが
俺は異端児なのか?wwwwww

22_20090722120600.jpg

朝からどんより雲だらけで絶望してあきらめてたら・・・

見れた!雲が一瞬よけて太陽顔出した!

急いで準備して、激写激写

NDフィルターが間に合わなくて

昨日ホームセンターで黒のアクリル板を購入し

適度の大きさで3分割にして3枚重ねて撮影

意外となんとかなるもんだ

部分日食初体験で地味に興奮したお!

日食ピークが撮れなかったのは残念だけど仕方ないよね

あれだ

日頃の行(略)

したが

なんだあのやっつけ感丸出しのラストはwwwwwwwwww
くそすぎんだろwwwwwwwwww
俺の感動のwktkをかえせ!
チックシュー!

どこにも出かけることもなくダラダラと過ごす一日
巷では3連休だったけど、土曜は仕事だったので、普通の連休でしたとさ
あたまも痛かったので、一日中寝てあいた時間はダラダラDQ
職も、4人PTで各6種類LV40にしてスキルポイント溜めてシコシコと作業www
あれだ
ほんとにラスボス楽勝かもw
いいんです
今のうちに遊べるときは遊んでおかないとNE
お盆明けから死亡宣告されてますから

今日は久しぶりに夜空がきれいに出てるので、写真でも撮ってこようかな

がっつりどらくえw
やっとこラスボス直前まできたじぇ
あとはひたすらコンベア作業でLVあげて楽勝コースで挑むのみ
なんか意外とあっさりきちゃったなと、少し物足りない感があるけどキニシナイ

ついに・・・


SN3J0041.jpg


ね ん が ん の ぼ う え ん れ ん ず を て に い れ た ぞ !

そして、念願の白玉^p^
これで今年の蓮も安泰
その前に皆既日食だけど。。。ND手に入らなかったから無理ゲーくさい
撮りたいけど撮れないジレンマ
なにかないかなぁ・・・

友人と飲みに出かけてきました^p^

でも

全然のめなくなっててわらたwwwwwww

生中2杯で酔えるってどんだけ弱くなったんだwwwww

あと

人生2回目の代行

地味に高すぎだろwwwww

普通にタクシー使ったほうが安い罠wwwwwww

タクシーなら5kくらいで済むのに

7kとられたwwwwwww

もうねるwwwww

何いってるかわかんねぇwwww

今日も仕事

起きれるカシラ

ケーブルの光申し込んでから早くも1週間
やっとこ通知が来た
でも工事日の連絡が来ないんですがwwwwwww
先に設定用紙だけ来られてもこまるんですけどwwww
後1週間くらい我慢するか・・・電話来なかったらどうしてくれよう

今日のどらきゅぇ)(笑

昨日ずっとLVあげしてたおかげでサクサク進み
すでに後半戦も終盤に
あとはいろいろアレやってコレやってから
はぐれメタルコンベア作業(ぁ

装備もLVもすきるも整ってからラスボスいきたいじゃん?
初戦で「あれ?wwwwwwwザコじゃんwwwwwww」
ってm9したいからね!

あとはこれからやる人へ
キャラの名前はちゃんと考えないとね!(謎
間違っても、人に安価出して適当な名前付けないように!
愛着がわきませんし、また作り直すのめんどくさいしwwwwwwwwwww
でも自分で考えてたらかるく2時間は悩むのは目に見えてるから
これはこれでよかったのかも


んなわけねーよwwwwwwwwwwwwww

どらきゅえ

ひたすらメタルブラザーズ狩
気が付けばLVがアホなことにwww
ストーリー進めようにも、転職転職転職でLVあげてスキル溜め作業になっとる!

あのね
そんなに簡単に転職しようにも、出来ない現実があるのだよ?
と、言い聞かせたいくらい職変更ww

んー
末期wwwwww

このハマリようはまずい

仕事からかえる

DS

メシ

DS

少しねる

DS←いまここ


中学生かwwwwwwwwww

なんか取り憑かれたようにずーっとやってたwwww
まったく期待してなかった分面白く感じちゃうのかもしれないけどね
いろいろと叩かれてるけど、これはこれでおもろい
寝る間も惜しんでDS三昧とか、どこのチューボーだよwwwww
と、地味に懐かしみつつやってた雨の日

20090711144405
ハナからスルーするはずだったのに…
買う気なんてなかった予約なんてするはずもなく
適当に様子見て、よさげなら考えるかというレベルだった


なんでだろう
気がついたら買ってた(笑
アハハ…これも世代のSa・Gaか…

仕方ない
よぉ~し!パパがんばっちゃうぞぉ~(^O^)

支給されますた
うん。思ったより下がってなくてたまげた
てかほぼ計算した額だったよ
どれぐらい下がるかという通達来てて、平均通りだった

DBで例えれば
前回=シン(初代神様)
今回=チャパ王
くらいの差(ぁ

とりあえず安心してテンション上がってきた
IYフォゥゥゥゥゥーーー

20090709160813
こんなの集めてます
缶のリングプル

まぁ会社の人がかき集めてるんだけどね
1万だっけか集まると車椅子になるらしい
大分昔にも集めたけど、ほんとに交換してもらえるのか未だに謎(笑)
多分施設か何かに寄付するんだろうけど


あと一緒にペットボトルのキャップも集めてる
あれはコンビニやスーパーで回収してるからちまちまやるのもダルいので
ある程度集まったところで置いてきてる
これはワクチンになるからみんなも集めろーニコッ

通勤時、休憩室に向かう途中に階段を使うんだが
昇ってる最中にひどい目眩が起きて一瞬真っ白になり階段から落ちた(笑)
前兆なんぞなかったんだけど、急になった
なんだろコレ
いよいよやばいのか

コワイヨママン

七夕天の川撮れNEEEEEEEEEE
今年も残念ながら真っ黒な雨雲が夜空を覆い被せていて星が見えるというレベルじゃないです
なんだろ・・日ごろの行いなのかな
善人なワタシにそんなハズはない(キリッ


・・・華麗にスベったところでこのへんで
ちなみに週末まで雨の予報です^p^

20090706204004
仕事の飯なんだが
パッケを見て本能でネタに走ってしまった
ニコ厨なら仕方ないよね うん
とかちつくちて

棒茄子支給だー
正確な金額は大体予測できるから使い道予定

こないだ買ったTV代金引き落とし  -88000
望遠レンズ              -120000
残り貯金

終了


前年比-15%だから仕方ないよね うん
この不況の中、出してもらえるだけありがたいってもんだ

ちょっと用事があって出かけてたんですよ
別に急ぎのものでもなかったから他の日にずらしてもよかったんですよ
なんで今日にしたんだろうと

自宅に帰ってくるのにバイパス使うんですよ
よりによって今日は休日なのにタイミング的に空いてたんですよ
んで、色々と考え事もしててメーター見てなかったんですよ



気が付くと・・・・

背後に赤いランプがチャカポカと光ってたんですよ

サングラスかけたイカツイおっさんが何か叫んでるんですよ

暑かったのに青いツナギを着た白いヘルメットのおっさんがマイクで叫んでるんですよ




\(^o^)/




考え事するときは運転中以外でしましょうね☆ミ

