ぱむろぐ




通勤中にふと気がついたら
満月でもないけど、低空お月さんで
真っ赤に燃えてるようだった
今いろんな事が起きてるから俺も頑張らないとっ

なんてなかった
結局見ることもなくダラダラすごして休日終了wwww
ずっとスカイプでお喋りしてた
ベンリネー

月曜なんて(ry

新しい班長就任祝いで
蟹割烹で飲み会でした
ここにくるのは2回目で前回めちゃうまだったから
今回も楽しみだったが
やっぱりうまかった
蟹の刺身うまー
CAU8G831.jpg

明日は休みに
まあちょいと用事できたんだけどね
その後は開いた時間でゆっくりしよう
色々あったしねぇ

なんだろうこれ
力がはいらない
いらん余計なことばかり考える
へんなの
大人しくしてろってことかな
あふん

色々なことがおきるなぁ・・・
としみじみ
いいものもわるいものも、こうして均等に来てくれると
ある意味楽しいのかもね

週末にゆっくり見ようそうしよう

楽しみがひとつ増えた!

CA8V0OYX.jpg

定時であがれた日
保全だから残業はほぼないんだがw
家に帰ってきて






さっきまで寝てたww

寝なおそう・・・

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /






| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、   ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
|     ̄ / ´`ヽ _  三,:三ー二
| ̄月曜 ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ ミ }  ...|  /!
|ヽ-=・= _}`ー‐し'ゝL _
|::     _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
|:::::::   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-



こうしたい現実
月曜なんてこなければいいのに

宿題もない連休
一日寝てましたww
暑かったからとろけそうだったけども・・・w

_MG_0784.jpg

_MG_0782.jpg

_MG_0774.jpg

_MG_0792.jpg

_MG_0797.jpg

_MG_0798.jpg

先日出勤前にちょこっと寄った春日山神社と林泉寺
実は林泉寺初めて行ったww
多少の癒しがないと生きて行けn(ry


今月に入って定時で帰ったことがない
毎日がエブリディww
今日こそは・・・今日こそは・・・っ

≫ぱむむを漢字75文字で表すと⇒秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘極性欲

どういうことだ!?wwwwwww


http://shindanmaker.com/18312

梅雨の季節かしら
じめじめして嫌な時期になってきた…
工場の中も暑いから更にきつくなってきた(笑)
干からびるぅぅぅ(笑)

14日宿予約余裕でした^^

まだチケットの詳細すら出てないのになwww
今回は早めに動かないと宿取れなさそうだったし・・・つい

http://natalie.mu/music/news/31896


8/15は無理だから14は絶対行く!!!!!!!!!

追加

_MG_0686.jpg

棚田に残る地すべりの岩
うっすらと海の向こうに見えるのが佐渡島
この日は空気が澄んでて珍しくくっきり見えた

その他一連の写真はアルバムでー

PCでの閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/p?p=DpDufZD5v3H

携帯での閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/m?m=DpDufZD5v3H

ジオパークの写真

_MG_0647.jpg
藤と月不見の池

_MG_0659.jpg
何の花かよくわからないww
赤がめっちゃ映えてる

_MG_0672.jpg
地すべりの起きた棚田で見た飛行機雲
3連は滅多に見れないから珍しかった

_MG_0732.jpg
八重桜と火打山

天気が非常によかったので、糸魚川まで連行されてかるーい登山してきた
この2~3日の天気で火打が真っ白ww
空気も透き通ってて絶景でした
すごく眠かったけど、目が冴えたくらいよかった
帰ってから泥沼のように寝ましたがw

今日仕事の帰り道
初めて地元ナンバーの軽痛車を見た(笑)
ちなみに絵柄はリトバスでした

写メ撮りたかったけど疾風の如く駆け抜けて行ったから撮影不可能
悔しい…ビクンビクン

てかこっちで走ってたのがびっくりした(笑)

と思ったら
今朝の天気予報によると・・・山沿いで雪とかwwww
梅雨前ですよwwww
もうわけわかめ

みんながんばりすぎだろwwww


JR東日本は11日に2011年3月に東京-新青森間に導入する新型車両(E5系)の愛称を「はやぶさ」にすると発表した。今回、愛称をJR東日本が募集したところ、カラーリングがボーカロイドの初音ミクに似ているので「はつね」にしようとする動きが、ネット上で起こったが「はつね」は2位にランクインをしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000511-sanspo-ent

初日からハードすぎるだろ…(笑)
休み明けの仕事量ぱねぇ(笑)
ある程度覚悟してたからいいんだけどさ…
予想以上でした

あと班長が交代になりやっと平和になりそうです
しばらくは後始末に追われそうだけど…
ちなみにヤツは降格になりました
再三再四の警告を無視した結果だから仕方ないね

なにがあるか解らないね
底から這い上がってもまた落とされる
これも試練だと思うしかない
人生には大きな壁が三つあると言ったもんだ

今が一番でかい壁だと思って乗りきるしかないんだ
これから大変だと思うが挫けないで前を向くんだ
必ずご褒美があると思って歯を喰い縛るしかないんだ
負けんなよ

たのしくなかったげんなりうぃーく

              ~おわり~

休み明けから夜勤で身体作りのために朝方寝たんだけども
朝7時に電話で起こされる
「メール調子悪いから実に来てくんねぇか?」
いつものマネージャーでした
眠い目を擦って行って帰ってきたら13時過ぎ
さすがにつかれたわぁ

行ったら行ったでなつかしい顔ぶれだらけでわらた
なんか修復まで時間かかったけど
ただ、なんか話したかったという理由が大きかったことが判明w
うれしいことです
帰りに店舗の中みてたら懐かしいお客さんまで未だに通っていた
お互いにびっくりして懐かしさゆえ話し込んでしまった
途中で大当たりが出て、昔のノリでドル箱下ろしてあげたりwwww
なにやってんだと笑われたり
なぜか癒された
帰ってから泥沼のようにねましたがw

近くの温泉でゆっくりのんびり
たまにはいいよね

有給使って休養中なんだけども
午前中に会社からTEL
今やってる新工場絡みの内容だったんだが・・・
安全性見学予定日が17日だったんだけども12日に早まるとかwww
時間ないじゃんwwwww
月曜日からまた地獄がはじまるお・・・

持ち帰ってきた仕事も形になってやっと今日はGWらしいことしてた

何をしてたかって?




寝てましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

無駄に終わる休日

一昨日の五智公園
西日が当たってちょっと色が濃くなってるけどキニシナイ
_MG_05s6ww3.jpg

初めて撮った日没
結構難しいもんだなぁコレ
5551.jpg

