ぱむろぐ



今日は朝から妙高山付近へ行ってきた
そろそろいいかなーと思っていたけど…
やっぱり今年は大幅に遅れている模様
ちょっと紅葉撮影の予定変更しなきゃいけんなぁ
来週は十日町まで行く予定だけど…ちょっと早まったかもしれんw
ちなみに燕温泉付近には雪がちょこっとだけありました

_MG_2272.jpg
_MG_2275.jpg
苗名滝

_MG_2288.jpg
不動滝

_MG_2284.jpg
不動滝から見る妙高山

_MG_2292.jpg
関温泉付近から見る斑尾高原

_MG_2298.jpg
燕温泉付近渓谷

があって寿司割烹ってとこでやったんだけどさ
出てきた料理が

刺身
特大エビフライ
モツ煮込み
牛すじ
おしんこ
ステーキ


あれ?
寿司は?

終了
というか引き継ぐ相手もいないんですがねwwwww
来週から交代番に戻るわけなんだけど
このまま残務をお持ち帰りで通常ラインに入るわけで
いぢめ?w

笑うしかないよね…


一気に冷え込みすぎてわろた
なんでも地元の山に雪が軽くふったそうな
いよいよ冬っすかねぇ・・・・


秋少なっ


終わる前に紅葉しっかり撮影しときたいなぁ

ががくっと落ちた
まあ深夜手当てまるまるなくなったからある程度は予想はしてたけど
実際に明細見るとかなしくなる
どこの初任給だよwwwwwwwksg

土曜日
牧峠に向かっていたはずなんだ
気がついたら菱ヶ岳にきていた
なにをいっているか(ry
でもしっかり紅葉していて綺麗だった

_MG_2258.jpg

なんだかんだで150kmくらい走ってたw
やだこわい


日曜
朝起きてボーッとしていたら、汽笛の音が
あれ?今日SL走ってる?
あわてて検索この時午前11時
高田駅発11:07

おいいいいいいいいいいいいいいい

ダッシュで着替えて車を吹っ飛ばす
途中で見つけて思わず
「あれが銀河鉄道か…メーテルはどこだ?」
とわけのわからないことを一人で呟いていた
むなしく響く汽笛
結局、直江津発射直前でギリギリで間に合った
走って縁側に行きパシャリ

_MG_2263.jpg

結論
写真は落ち着いてゆっくり撮りましょうwww

がとまらないっ
会社でこれから起こる事聞いてさらにマッハ
哀れられたのか急遽明日年休つかって休めと言ってもらえたので休んだはいいけど
なにしよ・・・wwww

メインマシンの復旧終了
いやいやまいったね
時間があまりないのもあるけど3日かかったよwwww
下手な小細工しないでおとなしくバックアップ&再インスコすればよかった
データきえたお・・・ぶっとんだお・・・
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

昨日、システムの引越してたんだけど…
失敗してあぼん\(^O^)/
やっちまった…

昨日一日寝てた
馬鹿みたいに寝た
相当死んでたらしいw

んで今日昼間に友人から買い物に付き合う為に呼び出されて長野まで行ってきた
まあ個人的にも欲しいのがあったからちょうどよかった
最近メインPCの塩梅がよろしくなくHDD交換したかったのでね
1.5GTと2.0T二つ買ってきた
ひとつはシステム用、もうひとつはデータ用にと
今現在データ移行作業中だったりもするw
これで安定してくれればいいんだけど・・・
だめだったらマザーだなぁ
もうLGA775のマザー売ってないから中古とかアウトレットで探すしかないんだよねぇ
めんd(ry

11月から交代番勤務復帰になるっぽい
今日課長に呼ばれてそんな話された
戻るのはいいんだけどさ・・・
中途半端に仕事させられて
かなりの仕事残して交代に戻るのはなんかねぇ・・・
理由が理由だけに余計にふざけるなって言いたかった
いえないけどw

腰の地雷が爆発した
この忙しいときになんでやねん・・・
またコルセット引っ張り出してこないとなぁ

今週に入ってから仕事量パネェっす
今日もさっき帰宅&もう寝る
なんだろう・・・昔こんな勤務だったなぁと
なぜか懐かしんでる・・・wwww

うん疲れてんだ
寝ようそうしよう

すっかり忘れていたETCカードを先週申し込んでいたけど
今日受け付け完了メールが来ていた

今?w

おっそw

アニメを一日かけて消化した
横になりながらぐてーっとねw
あちこちで不評なイカ娘は普通におもしろかった

連休に体調壊してどこにも行けないとか、どこの中学生だ!ww
てことで、今日は日本GP開催というので
横になりながら久しぶりにF1見てたんだが・・・
小林可夢偉ってすごいな
数年F1見てなかったけど今日のレースみてF1熱がまた出てきたわぁ

帰ってきても疲れ果ててすぐに寝てしまう病にかかった模様
更新頻度が落ちてきたまずい
連休でどれだけ回復できるか
登山は中止にしました

割とヘヴィ
帰ってきてもぐったりな毎日
相棒が入院しちゃってその分回ってきてるけど
今は辛抱
帰ってきても楽な状態にしておかなきゃ

登山に行く途中に見た雲海
初めて目の当たりにしてすげーって思った
てか、いつかは撮りたいと思っていたものだったからラッキーだった

_MG_2149_20101005214453.jpg

まだ膝いてぇ。。。w

こえぇぇぇぇぇぇぇ
数年前の悪夢ががが

いやぁ…らめぇ><

火打山へ登山してきました
時間と体力的に頂上まで行かずにその下の天狗の庭と呼ばれる所まで
登山道入り口あたりはまだまだだったけど
上に行くと結構赤くなっていた



道中足場が悪い所ですっころび負傷
登山慣れしていないので膝負傷

てんてこまいwwwww

それでも負傷しながらも、カメラを抱きかかえて守ったのは
自分に拍手を送りたいwww

いてぇ・・・

     続きを読む

ね ん が ん の E T C を て に い れ た ぞ !




ただ、まだカード申し込んでないんだよねwwwwwww


ざんねん
ぱむむのぼうけんはここでおわってしまった!

てれれれーてれれれー(ry

