ぱむろぐ



先週出勤中に少し寄り道して撮った朝日
雪面に反射してすごくまぶしかったけど、なんかすごく心打たれた
キラキラ輝いているのが伝われば
_MG_2954ss.jpg

また発熱
我慢して仕事いくもんじゃないな
ボロボロwwwwww

折角なんでウチのにゃんこ
毛づくろい中

やっぱりボケ味がたまらない

_MG_2946s.jpg

先日新しいレンズを注文していて今日届いた
100LマクロとPhotShopElements9
ねんがんのマクロレンズを手に入れたぞ!

んで、領収書もらったんだけどさ
「但し書きはどうされますか??」
と聞かれたの
付き合いが長いのと、ネタがわかる人だったので
つい・・・カッとなって・・・ね

でも、間違ってないよ!
ウソじゃないもん!
言い方変えただけなんだもん!><
110222_2142~01

現地行って見てきました
ありがたいものです
立て看板にびっしり貼り付けてあってA3で出力されてた
あれを見ていった人たちの反応を聞くのを忘れたけどw
なんか、しみじみ

某電気店で今日からイベントあるみたいなんだけど
俺の写真をサンプルで使用したいだってさwww
モノ好きがいるものだなと思いつつ
あるいみ、個展っぽい感じがしてとてもうれしい
20枚行かないくらいサンプル出すみたいなんで明日調子よかったら行ってみよう
昨日から風邪でぶっ倒れてるんでねwwwwwww
はまじはぁ

昨日の雪景色
_MG_2936.jpg
ほんとひっさしぶりの快晴で美しかった
雪面が太陽光でキラキラと光っていてうまくいった

_MG_2930zs.jpg
おまけ
川の上の雪

今日は今年入ってから初めてなんじゃないかってくらいピーカン晴れ
雲ひとつない青空で気持ちが良かった

更に昨日、雪降ったあとだから空気も澄んでて最高の条件
てことで久しぶりにカメラ持って撮影してきた
透き通って見えた妙高山が素晴らしく綺麗だった
こんなタイミングは暫くないだろうなぁ
画像は帰ったらで


再ドリル完了
これで完全に俺専用になった
使う日が楽しみ~

巷では三連休だったのか…
さっき知ったわ
交代勤務だとこれがあるから困る
曜日感覚なっしんぐー(笑)


出勤途中ドーンって音が鳴っていたからなんだと思ったら
綺麗な花火が上がっていた
そういえば今日はレルヒ祭だったなぁ
確かスキー発祥100周年かなんかで盛大にやるとかどうとか
天麩羅屋の大将が言ってたっけ
花火上がるとか聞いてないぞっ
まぁ自分で調べろって話だよな(笑)
くそっ…これなら年休使えばよかったなぁ
よりによって早出夜勤なんぞ(笑)
清史郎君も来てたしなぁ…勿体無い

雪上花火とかロマンすなぁ

やっぱ継続って大事よね
3ゲームしか投げてないのに腕が筋肉痛(笑)
無駄な力が入りまくっている証拠
眠らせていたボールも自分の手に合わせる工事も頼んだし
戻ってきたら投げ込むか…
時間と金の問題ががが(笑)


その時の店員との会話

俺「ドリルお願いします」
店「初めてでいらっしゃいますか?」
俺「はい。俺色に染めてください」
店「……わかりました。貴方にぴったりな子に仕上げて見せましょう。ちなみにどんな子がお好みで?」
俺「そうですね…まっすぐなんですけどいざって時にぐいって強引に勝負してくれるような子ですかね」
店「かしこまりました。要は勝負所で強引に引っ張ってくれる年下系ですね」
俺「あなた面白いですね(笑)」
店「こういうノリ大好きなんで(笑)」

腹抱えてワラタ(笑)


友人が何時も参加してるボーリングの大会があったんだけど
三人一組なんだけど今回は一人インフルで倒れた為、急遽代打で参戦
前回出たときボロボロだったのでハンデもおいしかった(笑)
結果的に普段通りのスコアだったのにハンデのおかげでアベレージ余裕の200オーバー(笑)
他の二人も凄腕なので…結果、まさかのぶっちぎり優勝でワロタ
代打の役目は果たしたけどなんか複雑
このチーム…今回が初優勝なのよね
まぁいいか(笑)

昨日、電気屋時代のお客さんのとこに呼ばれてPC見てきた
症状は大したことなくてすぐ終わってお茶のみながら世間話など
その時に今の古巣の愚痴がたっぷり出てくる出てくる(笑)
ホントにその日の数字しか見てなくて
売ることしか考えてない人が多い事にびっくり
そしてアフターもずさんでもうあそこでは買い物してないそうな
本気で可愛そうになった

…だから俺呼ばれるんだ?(笑)
と冗談で言ったら
お前くらいしか信用出来るの居ないんだよ
って言われたのがうれしかったなぁ
アフターはまだまだ可能な限り続けよう

…典雄信じてるぞ

久しぶりにのんびり温泉につかってきた
癒されるぅぅうぅぅ><

久しぶりに車洗ったった
ずっと天気悪かったからすんごく汚かったのよ
赤いぼでーが真っ白(笑)
でも、いつ天気悪くなるか判んないからシャンプーのみだけどね(笑)

良い天気に恵まれた一日
結構暖かくて、厚着してきた俺涙目(笑)
そこらじゅうで屋根の雪降ろししていて羨ましく妬ましく見てた(笑)
今日が休みだったらなぁと(笑)
そしたら市営放送が流れて
屋根からの落下事故が多発しておりますと
雪降ろしによる死亡事故が新潟県がトップらしい
俺も気を付けなきゃ

仕事でつめが割れた
すんげーいてぇのなんのwww
最近でっかいカベにあたりまくり
何かの予兆なのかしら・・・

といっても、本当の壁や塀に突撃してるわけではないからねwwwwww

