ぱむろぐ



明日から3連休
でも強行軍で旅に出てきます探さないでください
といってもただの旅行なんですがね
違う風景みて癒されてきます
てかどっかいきたかっただけ・・・w
癒しが欲しいんだああああああああ
本音を言うと一人ぶらり旅がしたかったけどまたの機会

画像は先週撮った北新井という駅に咲いているハナモモ(というらしい)の花
そろそろ散り始めてきていて残念
来週あたり八重桜が咲き始めるかなぁ


_MG_3468.jpg

_MG_3478.jpg

いいえ カタクリです

鮫ヶ尾城跡にある森林公園の一面一杯に咲く花
そろそろ見頃かなぁ
こないだ行ったときはもうちょっとって感じだったけどね

ここはよく行くうどん屋のおやじが教えてくれた場所
これはこれで癒される
地元なのに知らなかったとかないわwwwwwwえへっ


_MG_3493.jpg

_MG_3497.jpg

_MG_3501.jpg

最近放置気味になってきている
帰ってきても疲れ果てて何もしたくなくなる&気がつくと寝ているという現実
皆様いかがお過ごしですか
俺は座椅子でなく布団で寝たいのです(謎
落ち着くまでまだまだ時間がかかりそうですな


そんなこんなでも
通勤退勤時間がわずかな撮影時間になってます
何気ないいつもの風景をちょこっとよく見てあげると
結構なものが撮れたりするのね

昨日の帰り・・・夜中の1時くらいに半月が昇り始めてて
低い位置にあるのでオレンジ色に
それと前回の散り始めの桜と一緒にちょこっと小細工して撮ってみたら結構きれいに仕上がった
正直、満月の日にやりたかったんだけど、天気が悪く出来なかったからある意味念願が叶った

ちょっと幻想的な感じ

_MG_3463a.jpg

先日の夜勤帰りに雨の中撮ったもの

_MG_3406.jpg
雨風の中、虫が必死にしがみ付いて何かしてるのがおもしろかった


勤務変わって今朝仕事帰りに撮った夜明けの桜並木

_MG_3421s.jpg

あいにくの曇り空で涙目
本当は晴れていれば・・・イメージしているのが撮れた・・・はずっ!
これはまた来年かなぁ










あそんでみた
_MG_3420ss.jpg

昨日の夜勤帰りに寄ってきた
見事な満開桜だった
ただ、今日明日との雨風でどこまで散ってしまうのかと思うと残念

マクロ楽しいよマクロ

_MG_3344.jpg

_MG_3363.jpg

_MG_3378.jpg

_MG_3350.jpg

_MG_3387.jpg

_MG_3327.jpg

_MG_3322s.jpg

会社近辺にある桜も満開
ここは夜撮るのが面白そうだ

つい先日咲いたばかりだったのに
この暖かい陽気で一気に6分くらいになった
今週末が一気にピークになりそうだ
ライトアップも急遽今日から毎日やるみたいだし
火曜日あたりが狙い目か?
でも明日は雨の予報・・・散るなぁぁぁぁぁ

_MG_3256.jpg

_MG_3258.jpg

_MG_3262.jpg

_MG_3299.jpg

_MG_3285qq.jpg

近所のさくらも一部咲いたので早速仕事の帰りに撮ってきた
まあ・・・帰ってくるなり今まで寝てたのでこの時間に・・・wwwww
ちょうど夕日が落ちる間際のいい感じの雰囲気になった

_MG_3220.jpg

_MG_3224.jpg

高田公園の桜が咲き始めてきた

       
      カ ー ニ バ ル の
     
          開     幕     だ
        n:       ____      n:
        ||    / ___ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト   ヽ  ̄ ̄ ̄   /  「| |^|`|
       |: :: ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ   / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

久々の土日連休だった








昨日は一日中寝てたww
疲れがどっぷり出て起きられぬ



んで今日は朝から友人達とツーリング
といっても俺は横で乗っかってるだけだけどもww
朝からいい天気で暖かくて風が気持ちよかった
のどかな場所でのんびりと癒しを求めてw

んで帰ってきて気がついたらこんな時間
ええ、寝てましたとも
どんだけ寝るんだ・・・

_MG_3139.jpg

今週の行動


起きる
仕事
買えって寝る
起きる
仕事
帰って寝る
起きる
(エンドレス)

ちょっとおまけで出勤中に数枚写真撮ったり
先週頼んだ物とりにいったり、タイヤ変えたくらい
まじ忙しすぎてストレスがマッハでやばい

アルミケースも届いたし週末の楽しみが今日の糧でふ

やっと春らしい気候になってきたねぇ
そして、春の風物詩も咲いたり生えてきたりと
こういうのを見ると春を実感出来るし、やっと俺の時代がやってきた!(ぇ


_MG_3064qs.jpg

_MG_3069wz.jpg

夜勤だったんだけど、仕事終わって帰ってきたら14時過ぎだった
めまぐるしい程忙しくなってきてからだが持つかわからんちん
帰ってくるなりお布団へダイブ→さっき起きる
これからまた寝まする・・・

今日仕事のの帰りに床屋行ってばっさり髪を切ってきた
かなり伸びてて邪魔でしかなかったしね
てか前回行ったのは何時だろう…(笑)

仕事が増えててんやわんやな毎日
仕方ない事なんだけどねぇ

年に一度のエイプリルフール
ネタを仕込むヒマもなく一日がおわるぅぅぅぅぅぅ
違う、夜勤だからこれから始まるのか・・・
チクショーメ

