ぱむろぐ



書き込んだ筈なのに反映されていなかった罠
なのでもっかい似たような内容を書き込む2度手間

先日地元で花火大会があったので行ってきた
本当は柏崎に行くつもりでカメラ用意してたのに
忘れて仕事に行ってしまったから地元で我慢
基本的にほかから比べると規模が小さめだから、2連3連といった花火はラストしかないんだけど
バルブでうまいことやってそれっぽく見せれるようにやってみた
直江津でこんな花火があがるんだーと思われてもあがりませんのでw

_MG_4157.jpg

_MG_4159.jpg

_MG_4169.jpg

_MG_4177.jpg

_MG_4185.jpg

_MG_4194.jpg

_MG_4200.jpg



唯一の2連ガチ花火
_MG_4212.jpg

日曜に地元の友人&都心からの友人とでキャンプにいってきますた
あいにくの曇り空だったのでちょいと心配してたけど
心配した通りになってもうたwww
綺麗な濃霧、果てしない雨
キャンプ日和には程遠い天候だったけど、それ以上にBBQも楽しく美味しくいただけた
夜になって霧も晴れて夜景がとても綺麗だったのが印象的
星空も一瞬だけど見えて幸せなひと時
悔やまれるのがメインカメラを持っていかずにコンデジ
夜景なんてうまく撮れるわけなく涙目
近いうちにリベンジしてやるんだからぁぁぁぁぁぁぁ><

DSCF7014.jpg

DSCF7019.jpg

DSCF7029.jpg

入れ替え終了
音めちゃくちゃよくなった!
でも密かにサブウーファーほしくなってたりして
我慢・・・くっ・・・ぐぎぎ

カーステとスピーカー購入
今年の夏のご褒美はこれ
これでしょっぱい音源からおさらばできるぅぅぅぅぅぅ

に限って天気が悪い
これで4年連続悪天候おおおおおおおおおお おほおおおおおおおおおお
いつになったら天の川撮れる日が来るのだろうか。。。

疲れた身体に温泉は効くね
心身ともにリフレッシュ!











になればいいなぁと

ひと休みモードのばったちゃん

_MG_4116a.jpg

