ぱむろぐ



今朝出勤時に朝日が直撃してて、妙高山がすばらしく綺麗だったので
ちょいと寄り道してぱしゃり
以前から撮りたかった赤く染まった妙高山を撮ることが出来て満足
あまりの美しさに気がついたら拝んでいたwwww
癒される


_MG_5812.jpg

雪の重みでアンテナへし折れちゃった(笑)
根元からポッキリと
まぁケーブルテレビだからいいんだかどさ

しかし消雪様のおかげで雪の始末が楽になった
勝手に消えてくれるのだもの
なかったら屋根から降ろす場所もなくて途方に暮れてたな(笑)
都度場所が確保出来るのはでかい
でもね
もう新潟いじめないでっ
新潟のライフはもうゼロよ!


誰かさんが見たそうだったので
地下水プシャー

今日病院の日で出掛けざまに道の駅寄ったんだけど
ちょっとしか離れてないのに別世界だったわ


看板より高く

