ぱむろぐ



明後日から職場復帰の許可をもらえた
仕事山積みなんだろうなぁ
とある意味わくわくしてる
んで、それ見ておほーっって叫びたい

東京駅の新幹線ホームに乗り込んで初の鉄っちゃんしてきた
はやぶさをリアルで見たかったのが一番の理由
しかも、着いた直後に入線してきたからタイミングよかった

いやぁしかし、かっこよかったナー

_MG_6335.jpg

_MG_6345.jpg

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!
テテテレテン♪\(・ω・)/Let'sにゃー!

http://himado.in/89613

耐え切った

_MG_7013s.jpg


ベイリービーズとは日食の際に月が太陽を隠し、月表面の凹凸の地形によって日光がビーズのように見える現象
要は端っこの重なり部分がビーズのように見える現象の事
初めて知った単語だったけど、偶然にも撮れていたのでラッキーだった

リフレッシュも兼ねて金環日食撮りに東京まで行ってきた
地元だと部分日食だからねぇ
朝から曇天模様でどうしようかと思ったけど
なんとかくもの切れ間から見えたのでよかった

_MG_6989w.jpg

生きててよかった(?

ドクターストップがかかって、今週から自宅静養になりましてん
といっても、行動に制限が付いているわけではないから気楽っちゃ気楽
とりあえず、21日の金環日食楽しみに生きるか

GW
折角の9連休だったけど持病が悪化して絶賛引きこもり
そして気が付けば増える傷跡
どうしようもない

