ぱむろぐ



まあ、願書は電話したら振込み用紙送ってくれたので何とかなったのでした


準一級・・・・・・例題見たけど
マジで勉強しなおさないと冗談抜きで落ちるなw
ぶっちゃけ去年の2級は勉強しないでも余裕だったんだけど
今回はそうともいかないし
一緒にいく友人(元競合店カメラ担当)は現役に対して
ある意味僕はOBになるわけで
カメラ担当離れて1年近くになるから、リアルタイムで毎日勉強している相手だと
話にならないくらいに惨敗くらいそう


まいったな('A`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 02:01:06 | | #[ 編集]

なきながらってアンタも何か試験受けたのデスカ
おっちゃん知らんかったんだぜ?
というか、同じくそうなりそうなんで、イマから下ごしらえだけはしてますよ
本腰入れて勉強するのはいつになることだか(ぁ

つかいい加減放置気味のブログ更新しれ!w
生存確認かなかなできないじゃまいか!w


あ、お久しぶりです( ゚∀゚)
2007/09/19(水) 21:36:36 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
