ぱむろぐ



今日は仕事終わってからその足で撮影に行ってきました
撮られるなんて久しぶりだったので、若干緊張
以前は2~3枚撮って終わりだったのに
今日は10枚以上撮られた
最近は熱心に撮られるのねーと思いつつ顔は引きつっていたwww




ん?何の撮影かって?

レントゲンです








昨日あたりから左肩に圧迫感あったのと
腕を上げると肩が張っちゃってちょいと痛んだのと
今まで支えられていたものが支えられなくなった
あとは、いい加減腹くくって長年悩まされてる腰の痛み

先生の言葉
「んーなんでしょう」

は?wwwwwwwwwwww
骨には異常なし
ヘルニアじゃなかっただけ良かったけど
考えられるのは神経的なものだそうな
昔ガキの頃に交通事故で左肩やってるのと
脳震盪起こして3日間意識不明起こしたのをいったら
それも絡んでいるのかもしれませんねって

ようは、わからなかったらしいwwwwwwwww
こんなに痛むのに判らないで終わらすなーーーーーwwwwwwww
知人の似たようなので悩まされてる人に聞いてみた
「年なんだわ」
いやぁあああああああああああああ><
その人も所見なしで腰痛で悩んでいる人
今は接骨院毎月通っている
俺も晴れてその仲間入りに^^
結局は、一生コレと仲良く付き合っていくしかないっぽい

なんだろうこの脱力感と敗北感

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
