ぱむろぐ



1.45V盛って5G報告もあるけど
俺の環境だと起動コケるのとこれ以上は正直怖いので
最終的に4.4G(1.35V)で終了
判る範囲でBIOSいじったけど、これ以上はわからんちん
まあ、OCCT 1hクリアしたのでこれで少し常用かなー
そのあと定格に戻すけどw
シバキ中もMAX61度だし優秀なんじゃね?

年末あたりに出るIvyが気になるお年頃

そろそろ
PCが爆発まだですか! 楽しみに待ってるんですが!w
そろそろ組み時かなぁと思いつつも9650で不満を感じてないので次を待つかなぁって感じてす(´・ω・`)
2011/01/20(木) 21:18:04 | |りうむ #mQop/nM.[ 編集]

爆発はねーよwww
すでに定格運用中なんでねww
ただ、耐性はかなりいいからIvyまたなくてもSandyでいいようなきもする
2011/01/20(木) 22:36:50 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
