ぱむろぐ



家系が家系なのでガン保険に入った
月々1000円ちょいで更に手厚くカヴァー
これでいざと言うときも安心(?)
仮に診断されるだけで特約込みで400万入ることに(笑)

まぁそうならないのが一番なんですがね


むしろ遅い生命保険のオプションでガンもはいってるぜ(´・ω・`)w
腸の内視鏡検査でポリープ取ったとき手術扱いでお金でたなぁそーいや・・w
2011/01/22(土) 22:20:05 | |りうむ #-[ 編集]

え?まじで?手術扱いになるの??
俺もポリープ取ってるからめっちゃ損してんじゃん><
因みに生命保険にもガン特約があってさらにガン保険追加なんすwww
細かく言えば、上皮内ガンついてないからついているのを追加した感じ
2011/01/23(日) 19:18:04 | |ぱむむ #-[ 編集]

追加かよ(´・ω・`)! 豪華なのか・・もったいないのか・・wどっちの保険で出たか分からないけど第一生命ならでたぞぉぉw7万くらいだったかなぁ
2011/01/23(日) 21:17:07 | |りうむ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
可能性が高いものには手厚くしておけば万が一の時多少は楽になるからね
それに独身だからってのもあるのよね
親兄弟にかける負担は最小限にっていうわずかなプライドがががwwww
2011/01/25(火) 22:48:51 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
