ぱむろぐ



5/1・2とで大阪行ってきた
かなりの強行軍だったけどもw
本来別に俺が行かなくても良い様な感じもするんだけどもねw
友人がオフ会に参加するために同伴者的なかんじ
朝早く出発したのはいいんだけど、途中で強風の影響で足止めくらって1時間程遅刻しましたけども
何とか合流
俺はそこで別行動に移り大阪城で癒しのひと時
ツツジが満開ですごくきれいだった
それにこの時期だとまだ咲いていない時だからなんか不思議な感じがしたなぁ
未来へ行ったような気分になりほくほく顔で癒しタイム終了
夜は先にホテル行ってるつもりだったけど、なぜか償還されて飲み会に参加
ぐでんぐでんになり一日目終了
二日目はそのまま駅に行き撤収wwwww
疲れたけど普段と違う土地にいたおかげでリフレッシュにはなったかな
曇り空だったのが残念でならないけど仕方が無い

_MG_3502.jpg

_MG_3525.jpg

_MG_3537.jpg

_MG_3532.jpg

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
