ぱむろぐ



_MG_5082.jpg

_MG_5083.jpg

朝もやがかかっててちょっといいかんじ

_MG_5098.jpg

八方池

_MG_5094.jpg

道中なぜか影撮りしてお遊び

_MG_5145.jpg

この先天国(さんちょう)

_MG_5163.jpg

_MG_5164.jpg

_MG_5165.jpg

見事なまでの絶景
ほんとに晴れて良かった

_MG_5169.jpg

絶景を見つつ山頂で食べるラーメンはほんとにうまかった

_MG_5188.jpg

西日に当たる紅葉

_MG_5199.jpg

戸隠の展望台で撮った夕日と北アルプス
おつかれさまでした

そして始まる筋肉痛との戦い ファイッ!


ら・・ラーメン小さくね・・・w
山なんて登ったら確実に死ぬな
今年の山は茸さんが出てないようです・・原発の影響か
震災の影響か・・・ 茸取りがまったくいないのは原発の影響まちがいなし(´ー`)
2011/10/20(木) 22:42:19 | |りうむ #-[ 編集]

器が小さかったのよ!
山登りはいいぞー癒される
苦労した分の見返りはあるから
2011/10/23(日) 00:45:18 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
