ぱむろぐ



土曜日、朝からピーカンに晴れたので紅葉の為にみなぎる
みなぎりすぎて、思いつきで津南町まで行ってきたww
思いつきで行動するのはよくないと反省した一日でした

7時に出発、まずは牧峠に行くも、紅葉が終わっていて涙を流しつつも
くじけずに妙高へ向かう






関温泉付近も見事に終了していた
悔しい思いをどこにぶつけたらいいのか判らなくなっていたらふと思い出す
「秋山郷がちょうど見ごろって聞いたよな」
これだけで、いざ津南まで行くことに急遽決定
方向は、牧方面wwww
まさかの逆Uターンですよ
そして走らせていたら

「ようこそ十日町へ」


道まっちがえたーーーーああああっちょんぷりけ
と、まさかの遠回りして、なんとか到着
到着してまず思ったこと・・・



「ガソリンないや」



まいった
前倉橋でしばし癒されて、そのまま帰路に
本当はもっと先にある滝まで行きたかったけど燃料がなきゃねぇ・・・



~教訓~
旅は計画して行きましょう←



水滴ダイヤモンド
_MG_5216.jpg
朝露、雑草の輝き
_MG_5213.jpg
早朝の朝露に当たる朝日で土手一面がキラキラしてて綺麗だった

牧峠からの眺め
_MG_5234.jpg
綺麗だけど、やはり山頂のインパクトには適わない

関温泉入り口ゴルフ場にあったそれ
_MG_5242.jpg
これはもう少しで真っ赤になるから唯一の楽しみ

秋山郷 前倉橋周辺
_MG_5248.jpg
_MG_5255.jpg
_MG_5256.jpg
川の水がすごく綺麗だったなー

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
