ぱむろぐ



雪の重みでアンテナへし折れちゃった(笑)
根元からポッキリと
まぁケーブルテレビだからいいんだかどさ

しかし消雪様のおかげで雪の始末が楽になった
勝手に消えてくれるのだもの
なかったら屋根から降ろす場所もなくて途方に暮れてたな(笑)
都度場所が確保出来るのはでかい
でもね
もう新潟いじめないでっ
新潟のライフはもうゼロよ!


誰かさんが見たそうだったので
地下水プシャー

今日病院の日で出掛けざまに道の駅寄ったんだけど
ちょっとしか離れてないのに別世界だったわ


看板より高く

No title
なんという散水装置の手作り感(´・ω・`)
こうもっとハイテクっぽいのを開発しようよ!w
しかしさすが本場の日本海側予想超えてる積雪ですな
2012/02/14(火) 21:02:28 | |rium #-[ 編集]

手作りも何も、自宅用消雪なんぞこんなもんですよ
こんなんでもしっかり溶けてくれますよん
2012/02/15(水) 19:36:22 | |ぱむむ #-[ 編集]
生存してますか(´・ω・`)
再び大雪雪襲来ぽいですねぱむむさんのライフはマイナス突入ですかね(´・ω・`)・・・
うちの田舎が福島なんだけどvp20くらいの塩ビパイプに穴あけて水が出るように作ってきたよ!
車に踏まれると死亡する貧弱な子ですがw
2012/02/18(土) 19:19:13 | |rium #-[ 編集]
Re: 生存してますか(´・ω・`)
融雪ホース売ってなかった?青くてニクイやつ
2012/02/20(月) 20:23:21 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
