ぱむろぐ



今朝出勤時に朝日が直撃してて、妙高山がすばらしく綺麗だったので
ちょいと寄り道してぱしゃり
以前から撮りたかった赤く染まった妙高山を撮ることが出来て満足
あまりの美しさに気がついたら拝んでいたwwww
癒される


_MG_5812.jpg

No title
そして雪山登山に目覚めだのだった!
2012/02/21(火) 18:50:16 | |rium #-[ 編集]

> そして雪山登山に目覚めだのだった!
一度はやってみたいねぇ
2012/02/27(月) 20:46:57 | |ぱむむ #-[ 編集]
No title
雪山写真は綺麗そうだけど命の危機がありまくりですのぅ
本日首都圏が雪で大パニックイベントぽいけど!
あの程度の雪でニュースになるんだから平和な日本ですね(´・ω・`)
雪積もってるのにノーマルタイヤで出動する東京の人たちには敬意を持たざる得ないヘタレな私は絶対無理だわw
2012/02/29(水) 23:53:08 | |rium #-[ 編集]

ヘタレじゃなくても、ノーマルタイヤで雪道は自殺行為なんだぜ?
2012/03/08(木) 18:26:46 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
