ぱむろぐ



来月の日食に合わせて、新しいレンズが仲間入りしました
買ったのは2月ですがww
SIGMAのAPO150-500
通称バズーカーちゃんです


__.jpg

フィルターも買ったし、当日を待つだけ!
天気だけが今の敵


でかいよ!
コレでいくらするんだよ・・w
いい写真取れるといいねー
2012/04/07(土) 19:07:10 | |rium #-[ 編集]

こいつは安くしてもらって7万円ちょいくらいだよ
2012/04/08(日) 06:46:27 | |ぱむむ #-[ 編集]

7万って相当なもんだと思うんだが!
コレはやっぱりフル日食撮影のため出張しないとだめじゃないかねw
2012/04/08(日) 18:15:22 | |rium #-[ 編集]

当日は有給使って会社の人と遠征しますよ
松本あたりかなーって話してる
2012/04/08(日) 20:43:04 | |ぱむむ #-[ 編集]

あとはホントに天気しだいかー
曇りでも標高の高い山なら晴れてる・・・かもね(´・ω・`)
2012/04/10(火) 23:29:50 | |rium #-[ 編集]

そうねー祈るのみだわ
2012/04/16(月) 18:40:13 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
