fc2ブログ

ぱむろぐ


昨日はブルームーン

ブルームーンとは1ヶ月で2回見られる満月のことをブルームーンと呼ばれています
珍しい天文現象で両方見られたら幸せになれるとも言われています
1回目の月をファーストムーン、2回目をブルームーンと呼ぶ説
2回両方ともブルームーンと呼ぶ説などがありますが、
解釈は人それぞれでも良いのかなぁなんて思っていたりもします
次回は約3年後くらい?

ブルームーンにちなんで、ちょっと遊んでみた
WBいじって更に色調いじって月の影の部分を青くしてみた

_MG_7871.jpg


青いわけじゃないのね(´・ω・`)
2012/09/12(水) 20:58:12 | |rium #-[ 編集]

はい(´・ω・`)
2012/09/15(土) 18:06:35 | |ぱむむ #-[ 編集]

体は大丈夫なんですか(´・ω・`)? 遠くにいけないから更新が(ry 
なんですか?w
2012/09/16(日) 16:35:10 | |りうむ #-[ 編集]

大分ガタきてますが生きてます
2012/09/18(火) 21:47:57 | |ぱむむ #-[ 編集]

温泉にでもつかってくるべきですかね(´ー`)湯治?ってやつ
2012/09/23(日) 15:22:12 | |りうむ #-[ 編集]

たまにしか行けないのが悲しい
2012/09/30(日) 09:40:36 | |ぱむむ #-[ 編集]

まったく違うんだけど、やっとPSO2がサービス開始したからパソもやっと新しくしてやってるんだけど(´・ω・`)セガは運営に向いてないねまじでw
2012/10/07(日) 17:36:30 | |りうむ #-[ 編集]

PSO2やってるのか
インスコしてキャラメイクまでしてアンインスコしたわw
2012/10/14(日) 21:01:08 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する