ぱむろぐ



またもやご無沙汰してます
普段はこの時間には既に寝ている私です
今日は・・・さっきまで軽く眠っていたので少しは余裕があります(ぇ

今年の秋は・・・
例年通りとはいかないものの、多少はあっちこっち行ってきました


11/4 不動滝(妙高市関温泉)
_MG_8521.jpg


11/25 椿寿荘 (南蒲原郡田上町)
_MG2_8540.jpg


他にも秋山剛や志賀高原とか行ってきたけど
今年の紅葉は遅く、いったときはまだまだ青かったです><
まぁ、また来年っすね


そして
先日のふたご座流星群
今年のふたご座は超荒ぶっていた
1時間半の滞在で20~30本見れたよ
4本ほぼ同時に流れるとかもあって、見ごたえ半端なかった
とりあえず、枠内に収まった2枚をコンポジット合成
xxxx.jpg


次回は来月3日夜のしぶんぎ座流星群
お楽しみに


生きてた! てっきり冬眠に入ったと(´・ω・`)
ばっちりいく所に入ってたのね そろそろ新しい撮影機材を購入(ry
2012/12/31(月) 09:27:29 | |りうむ #-[ 編集]

あけましておめでとう
半分冬眠に入っているようなもんですがねw
2013/01/05(土) 20:23:57 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
