ぱむろぐ



本当にご無沙汰しております
先日、どうでしょう軍団が旅に出たという吉報を聞いてテンションあがっております

気が付けば1ヶ月も間が開いていたのか・・・
先日の胸の痛み
あの時ほどじゃないけども、まだ若干の痛みがあります
CTの結果も自分の胸(肋骨と肺の間)に空気の塊があって
他の人とは違った構造になっているとか
とりあえず放射線科のドクターの診断も大丈夫でしょうと微妙な反応

また左肩のもすこぶる順調に痛みが増して
いつもの痛みのほかに違う痛みも
神経痛だらけでございます
おかげで毎日ロキソニンを飲み、肩と腰からシップの香りをぷんぷん漂わせています

近況はこの辺で

高田公園の桜も満開になり
色々なTV局も現れ
写しているところを写され(!?)
日中の人ごみの中を掻き分けて撮影する体力もなく
5時には起きてしまう特性を生かし(?)早朝撮影に精を出す日々
夜景は平日に限定しています
夜桜撮った日はすごく風が強くて吹き飛ばされそうになったのは内緒だよ
てか、仕事前に桜を撮り、仕事帰りにまた撮る
いいかんじのキ〇〇イっぷり
皆様いかがお過ごしですか

私は夢で高速道路を駆け抜ける物干し竿屋を見ました

_MG_9023.jpg

_MG_9013.jpg

_MG_90560.jpg

_MG_8985.jpg

_sMG_909553.jpg

お久しぶり
上越が桜祭りと聞いて見にきました(`・ω・´)キリッ
今年も素敵なお写真ごちそうさまです!
いいなぁ・・・綺麗(*´v`*)

というか具合w
お兄ちゃんもうちょっと健康にも興味もってwww
お大事に><!
2013/04/13(土) 21:11:11 | |叶 #ahDOo.iI[ 編集]

やぁーやぁー
今年もそんなに回数こなせなくて個人的に不作でs
2013/04/20(土) 13:45:20 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
