ぱむろぐ



FEZを始める前の今から約10年程前、ひとつのMMORPGにどっぷりハマっておりました
そんなあれが終にサービス終了とのこと
打倒ROの名目でユーザーも初めの頃はかなり多かったなぁ

http://www.sealonline.co.jp/board/boardRead.php?boardSeq=40&seq=1711

こうやって時間を費やして楽しんだものが終わるというのはなんだか感慨深いものがありますな

あの頃のみんなは何をしてるかなぁ

しもも、オン様、キャラ名忘れたので山●君、らむあ、のんたん、しぐたん
動士郎どうしよう、パピヨン、ローイ、シン、リコリ
みんな生きているのだろうか(ぇ

しももはたまにメール、らむあは某ゲーでちょろっとご一緒に、しぐたんはごくたまーにmixiで
シンとリコリはその後のFEZでまぁ色々ありましたがその後は何をしてるか不明
残りは生存不明 まぁどこかで元気でやっていることでしょう

そんなFEZももうずっと浦島ですが
たまにやると面白いけどね
クソジャッジ降らせてうめぇうめぇ最高

終了前にすこしやってみようかな
違う世界になっているだろうけども
ユーザーに一番近く、常にユーザー目線だった塩肉の力は偉大だった



( ・3・)<やっぱり俺が居ないとダメだったみたいだNE!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/13(木) 03:56:10 | | #[ 編集]

おひしゃー、元気にしてますかの?
こちらもこの前、ブログにシロタソあらコメントがあってシール終了を知った訳ですが
何か物悲しいものがありますね
離れたとは言っても素敵な仲間が居た古巣ですから…

そんな事を思いながら、DQ10に勤しむ日々でありますよ。
2014/03/25(火) 06:18:27 | |shimomo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
