ぱむろぐ



行ってまいりました

今年は、毎回取られてた個人的絶好ポジションGET
まあ、14時から場所取りしてれば間違いないけどさ・・・w
途中で雨降ったりとか、寒気がひどかったとか、頭痛がひどくなったとかキニシナイ!

今年は20時には帰りました。体力低下には勝てませんでしたぜ!


orz
IMG_00492.jpg


ちょぉ満開

EOS40D
EF28-105 F3.5-4.5USM
28mm F11 15” ISO=100 WB=電球

あと忘れた

桜たんに囲まれた三重櫓の撮影にやっとこ成功

もう、待ちぼうけオンラインはいやだお!
寒空の下でのた打ち回るオンラインもいやだお!


普通に感動した
泣きそう
ぱむにもろた写真ちゃんとあるよ

いいセンスだ うますぎる!
2008/04/15(火) 21:50:18 | |sとiとa #-[ 編集]
埼玉県民だけどー
福島も丁度桜満開です

親が急遽通院で送って行って待ち惚け
暇だったので安達太良川河川敷で一人で花見

垂れ桜、一般的な桜、そして背景に雪が残る山が…
デジカメを埼玉に忘れて来た私涙目(゜-Å)ホロリ
2008/04/15(火) 22:12:57 | |shimomo #-[ 編集]

>しゃ
ああ、あげてたんだっけかw
その写真とこの構図見比べてみると違うとこがわかるはずー

>しもも
デジカメは必須アイテムでしょうに・・・jk
というか、そんな余裕もなかったかと思うのでこれ以上は言いません
体壊さないようになー
2008/04/17(木) 23:33:36 | |名無しだなんてらめぇ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
