ぱむろぐ



またしても競馬ネタ
いやな人はスルーで(ぁ

それにしても・・いやぁ・・・たまげた
地方所属馬がいきなり海外G1勝っちゃうんだもの
しかも、個人的に好きな馬だから瞬間的に真っ白→目から精子

とにかくおめでとう!コスモバルクと五十嵐君!!

特に五十嵐君で勝ったところが
なんともいえない感動が込み上げてきますね
ゴールの瞬間早漏気味のガッツポーズ
あふれる精子が止まりませんでした

ふたりはプリk名コンビさ!


是非映画化してほしいものです
いや、冗談抜きでね
それだけの事が今まであった二人ですから
あとは事故もなく無事に帰ってきてください




と、ネタ要素もなく普通な感じになったな・・・まぁいっか(ぁ

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sypan.blog61.fc2.com/tb.php/18-3f172bde
トラックバック
