ぱむろぐ



チクショウ…ちくしょぉぉぉぉぉおおおおぉぉおおぉぉぉおおぉぉぉぉおぉぉおおおおお

仕事の関係で満月撮り損ねたorz

というわけで一日遅れての満月(っぽい)もの

moon.jpg

S優先 1/125 F=4 ISO=100 他オート

帰宅したのが深夜1時過ぎと言う事で低空時は撮ることも出来ず
あの、赤っぽいのがいいのになぁ
ススキでもそびえてればもっと構図的にいいんだけど、ウチの近辺では無理なお話w
あと、軽く雲がかかっていたので、もやっとした感じのソフトタッチになったでちょっと満足




moon2.jpg


恐らく夕方過ぎのはこんな感じであっただろう満月

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
