ぱむろぐ



WBC
日本V2キタワー
かなり見てるほうも緊張しておかしくなりそうだった
ただ、韓国が相手だったからこそあれだけ盛り上がったんだろうなぁと

一番は、実況スレでAA貼り付けまくった俺のおかげ(キリッ

     * ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※     ,,r-─- 、r-─- 、  ※ ☆ ※ *
 * ※ ☆ ※   /          \ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※   /       人ヽ、ヾ   ヽ ※ ☆ ※ *
 * ※ ☆ ※ .}    ノ /    ヽ、ゝ、ノ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※  {      ノ =≡=-、 ,r=≡=i ※ ☆ ※ *
 * キタ━━━ |     / `ー=・-、 (r=・-'( ━━━ !!! *
* ※ ☆ ※  ノ {ヽ ノ    /   | ヽ  l ※ ☆ ※ *
 * ※ ☆ ※ノ  ノヽ/       ,、_)   ノ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ .フ  |  ゙゙i          /   ※ ☆ ※ *
 * ※ ☆ ※ )  |   ヽ    ー=ニ=- ノ  ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※  `ゝ.|    ヾ      /   ※ ☆ ※ *
 * ※ ☆ ※   |       ̄ ̄ ̄ ̄ ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆       ☆※ ※ ☆ ※ *
     * ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ *


2chスレがいくつか落ちたらしいねwww
住人TUEEEEEEEE

部屋にTVがない俺はもちろん見てない(´・ェ・`)
ニコでバッターボックスに立ったイチローのサムネ
クリックしたらパーンだったしwwwwww
2009/03/26(木) 09:15:15 | |sia #-[ 編集]

イチローのヒットで5つの鯖が落ちたのは有名な話
グラウンド1週したらイッちゃいそうだったのも有名
2009/03/26(木) 20:50:44 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
