ぱむろぐ



気温が高くなってきて、今年も桜の季節となってきた
現在3分咲きくらいなので、週末にはいい感じに
ことしの撮影ポイントはもう考えてあるので
土日二日間掛けて(日曜日は保険だが)とってきちゃる!

4時間の待ちぼうけオフラインになりそうだけどねww

おお!
今年もイクですか!!
何と土曜日はPONもイクですよ!
急用が無い限り、チビも連れて。
昼過ぎくらいまでだけどね。
会えるかな~!!
会えるといいな~
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ
2009/04/07(火) 16:58:15 | |PON #fYFfjCTQ[ 編集]

ぜひお待ちしてますよっ
俺は多分9時過ぎ暗いから夜まで徘徊してるはずなので
ついたら連絡をよこす事!m9(ビシ
2009/04/08(水) 01:42:17 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
