ぱむろぐ



昨日の記事で、恩師の事書いてそのころ聞いてた曲を思い出して聞いてた




思い入れ事態がちと重たいので
いやな方はここで残念ながらあたっくちゃーんす

というのも、この曲発売した次の日だったっけか当日だったっけか
恩師が急性くも膜下出血で亡くなったのです
とてもいい人で、思いやりがあって、単純馬鹿だったガキだったけど
この人からいろんなことを教わった
ものすごく惜しい人をなくした悲しみが大きくて辛くて
葬式も倒れるんじゃないかってくらい泣いて
特に意味もなかったけど、この曲をずっと聴いてて
なんでかしらないけど、へヴィーロテで聴いててw
それからずっとこの曲を聴くと当時を必ず思い出してしまう
ある意味トラウマな曲w

その反面、どこからともなく辛いことから脱出出来るという力がわいてくる曲
歌詞はまったく関係ないけどなwwwwww

そんな思い出

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
