ぱむろぐ



昨日の記事、日付間違えた…
正確には今日抜いて@3日だった
まぁ勘のいい人はなんとなく解るだろうが(笑)
特にしももの人といつもの名無しさん辺りは(笑)

長いようで早かったなぁ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 23:33:55 | | #[ 編集]

タイミング的には同じ時期だけど、ちがうんだなぁー残念!
いわれれば、あぁーいわれればそうか みたいな感じかもね


> 寂しかったでしょー
ばっ・・べ、ベベベベベ別に寂しくなんかないんだから!
2009/08/20(木) 15:24:00 | |ぱむむ #-[ 編集]

…判らないなぁ。( ´・ω・)
鈴鹿の夜なんて全く知らんわぁ~
2009/08/20(木) 21:22:20 | |shimomo #-[ 編集]

ぶっぶー残念!
一番判るかなと思ってたのにぃーw
2009/08/20(木) 21:27:38 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
