ぱむろぐ



残念ながら仕事の都合で今年は参加できません><
休暇が取れないマジックに掛かってるので休めないよ!
いきたかったよおおおおおおおおおおおおおおお
ド畜生おおおおおおおおおおおおお
パレードも思いっきり勤務時間中だから仕事前にいくのも叶わず・・・
>写真期待した人 
サーセンwwwww
>俺
ざまぁwwwwwww


以下思ったこと
思いっきり愚痴なんでいやな人はみないで><
てか、もっと大体的にアピールしたほういいのに
地元じゃポスターすらないぜ?
パレードのパも字もないんだぜ?
告知がネット・新聞だけとか、役者さんに失礼じゃね?
なんで去年一昨年のようにやらないの?
何「差」をつけてるの?
来年から誰もきてくれなくなるよ?
これで経済効果()とかいってるのならただの金の亡者
同じ扱いするのがゲストに対する礼儀だと思うんだけど違うのかな?
GACKT謙信>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>北村景勝
こうですか?

ぶ っ ち ゃ け あ り え な い 

うぉ
GACKTさんも、「自分が参加することで少しでも上越のことを知ってもらえたり、これがきっかけで地域が元気になれば。」って去年一昨年参加したのに、ここでもりさげちゃっていいんですかね・・・

上越大丈夫ですか・・・すこし心配です^^;
バトンをつないでいってほしいなー・・・

天地人も十分好きな人いるはずだから頑張ってと声を大にしていいたい\(^o^)/

一昨年、昨年のパンフレット、GACKTさんのお金・・・・・・じゃ、ないと思いたい\(^o^)/(まさかそこまで・・・ね)
2009/08/23(日) 01:08:42 | |叶 #ahDOo.iI[ 編集]

あの近所に友人が住んでて、休憩中に聞いてみたんだが
人数は最終的に、去年の半分欠けるくらいだったみたい
数字でてないから正確ではないけども、、、
ギリで決まったとは思うけど、反省するところが多すぎると思う
北村さんが正直不憫に思えて申し訳なさと大感謝の気持ちでいっぱいです
2009/08/23(日) 02:15:36 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
