ぱむろぐ



決して卑猥な意味じゃないよ?w

玉掛けの資格無事に取れました
しかもなんと・・・俺だけ満点だったwwwwwwwwwww
ウチの会社だけ、電車とタクシー使用だったため、時間の都合もあり
更には、実技試験が長引いて帰りのタクシー待たせてたのね
んで、教官が気を利かせてくれて試験も終わってたこともあり
先に帰してくれることになったんだが
そのときに採点結果まで見せてくれて、全員分丸見えwwww

学科がかなり心配だったけど、結果的に伝説作ってきたYO!
明日は休暇なんでゆっくりねようそうしよう

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
