ぱむろぐ



きっかけはふとしたことでした

いつものように何気ないメッセでの出来事
そのときは当時のシールメンバーでの会話
何を思ったか、ちょうどアイテムの話の話になり
僕がINしてあったらあげようと思ったのね
そしていざ入ってみると
すでに情報がだだ漏れで、即座につかまる始末
みったん拉致ハヤイヨ

まあ目的の物はなかったんだがw

んで久しぶりの空気を堪能していると
楽しくて仕方なかったね
あれよあれよと当時のメンバーが集まる集まる
気がつけば同窓会になって
んでスカイプで実況生中継していると
某あの人が一夜限りでINするとの事
いやぁ懐かしさに満ち溢れましたね
0005.jpg


0006.jpg


0004.jpg


0003.jpg


0002.jpg


0001.jpg



新春DASEIN同窓会inエリム

メンバー
僕、ラムアさん、みったん、狂さん、変態レオン

スペシャルゲスト
しもも

いやはや、みんな変なテンションでしたね
しかもOPチャットでワケわかんないこと喋ってるし
まあ、そこは休止組の強み(謎
相変わらずのレオンいじりとか、レオンいぢりとか(ry
変態度数は加速してましたがw
なんでも、狂さんもたまたまINしたらしく
偶然って怖いですねとw
この時だけは当時を思い出してましたねぇ
夢中で会話していたあの時をwww
あのときのメンバそろえばもっと面白かったんだろうけど
さすがに突発過ぎて仕方ない

てか
これがデフォになるのであれば復帰してもいいんだけどなぁ
としみじみ思ってみたり
狩とかシステムとかはどうでもいい

大事なのは仲間ですよ

会話だけでもかまわないのですよ

といか、この一件で確信したことがひとつ
いつだったか、どんなゲームしても続かないと書いたことがあるけど

やっぱりこの時のメンバーが最強すぎて楽しすぎて
ほか行っても物足りないんだよ!(ドーン

ナ、ナンダッテー(AAry



ここで一言

オン様はやはしドMです


なつかしかったねーw

夢中になってて
時間が過ぎるのがあっという間で

久々に充実してたー(´m`)
2007/01/03(水) 16:39:23 | |ra #h0D/NfaY[ 編集]

最後のssで私を実感!(ぁ

ss多すぎネェ(´ω`)
2007/01/04(木) 01:21:13 | |shimomo #-[ 編集]

実家に帰ってて出遅れた・・・orz
また来てくださいね~w
2007/01/04(木) 01:47:23 | |のんたん #-[ 編集]

>raの人
そうだねぇ、あっという間に時間が過ぎ去ったねぇ

>しもの方
アンタはレアキャラだったでしょうがw

>のんの人
近いうちにw
2007/01/04(木) 18:37:21 | |s(ry #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sypan.blog61.fc2.com/tb.php/58-87ffcc7f
トラックバック
