ぱむろぐ



朝っぱらから行動して先程帰宅
初めての登山でした
行った場所は、長野県白馬にある八方尾根
長野冬季オリンピック開催した場所です

いやぁ・・・朝はよさそうだったんだけどね
登った途端に厚い雲が沸いて来て雪まで降ってきたwww
ズブ濡れになりながらもある程度まで登ったけど、
気温が寒すぎるのと、あぶないということで、八方池でリタイア
なれない登山でふくらはぎがパンパンwww
しかも寝不足だったから、足元もフラフラwww
死ななかっただけいいとしましょ

やっぱりその手の人には有名なところで
よりどりみどりの県外ナンバー多数
遠いところは、兵庫ナンバーまで
むー
白馬三山が白化粧してたからカメラに収めたかったけど、残念

下山して時間は12時くらい その後は国の重要文化財めぐりして帰宅

色んな意味でいい経験が出来た


はじめてのとざん   ~おわり~


以下写真

IMG_1687.jpg
登山開始直後
下からもくもくと雲が沸いて来て、この直後一面真っ白にwww


IMG_1726.jpg
引き返し地点の八方池
この時点で気温も0度くらい
みぞれが降ってきたあと普通に雪が降ってきた


IMG_1749.jpg
長野五輪のジャンプ台
ここで原田選手が男泣き


うん
秋っぽいのがないwwwwwwwwww

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
