ぱむろぐ



いやはや。。。とんでもない事になってしまいました
それなんてエロゲ状態です

下ネタ嫌いな人、18歳未満の人は見ないでください(ぇ

今日の仕事帰りの途中のお話
まあ、いつのもように車で⊂二('A`)二二⊃ブオーンと飛ばしていたわけです

そしたらちょっと最近便秘気味な僕は腹痛を感じたので
通りかかったパチンコ屋のトイレに駆け込んだわけです

そして間に合って一息ついていると




「がちゃり」



オッサン「( ゚д゚)ポカーン」

僕 「( ゚д゚)ポカーン」

この間約3秒

オッサン「スススススミマセンデシタ」

僕 「ダディアダザーン」




そうです


カギを掛け忘れてたのです…

よくあるエロゲとかエロマンガでありがちな場面に
自分自身が遭遇するとは思っても見ませんでしたし
「あるあr……ねーよwwwwwwwwww」
って思っていたのに

その本人!?(主に妹や幼馴染(ぁ)の気持ちがすごく判った今日の18時
いかがおすごしですか(ry




んー…相当疲れてるのかな…

色々と付きまとわれてることもあるしね

なんだろ




ヘヴィー級に凹んでます





mjdwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがぱむむだ

ぱむむは期待をうらg(ry
2007/01/17(水) 13:56:56 | |shigure #-[ 編集]

mjds

期待されても、もう二度としたくないです
もう、うっかりさんはごめんですwwwww
あんな恥ずかしい思いはしたくありませんw
2007/01/19(金) 20:01:27 | |S #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sypan.blog61.fc2.com/tb.php/62-11afeffc
トラックバック
