ぱむろぐ



してきた
最高によかった
眠い目を擦って行った甲斐があるってもんだ

そして乗ってきたよ!スカイケーブル!
といっても、ただのゴンドラだけどねw
あれです

今日あきらめてたら、今年は終了だったなぁ
ってくらい上の方が散り始めてた
誰だよwww遅れてるっていったやつはwww
だまされるとこだったwww



IMG_1838.jpg
ゴンドラ内から



IMG_1841.jpg
ゴンドラ降りてすぐのとこ



IMG_1875.jpg
スキーコースをちょっと登ったとこにあるやつ


もう思考が止まってて何書いてるかわからなくなってきているのでおしまい
続きはまた明日にでも

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 22:59:42 | | #[ 編集]

そのとおりでございますwww
2009/10/22(木) 22:36:35 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
