ぱむろぐ



今帰宅
耳鳴りとまらない^^!
もうね、下道で行かないww
現地到着が16:50分とかwwwwww
5時間もかかったのwww
帰りは経ったの2時間ちょい
何この差は
確かに途中で寄り道もしたけど
それでもかかりすぎ
昔は3時間過ぎくらいで着いてたのはずなのに・・・

さて今回のライヴ
個人的に過去最強の内容でした
最前列に居たからとかじゃない
SUSSYが立っていたから
本体見ないでサポートのSUSSYばかり見てたwww
というのも、僕がマシンガンズにハマってDVDを買って見て
ライヴいくぞおおおおって時に脱退して見たくても見れなかった人
パフォーマンスもあおりも上手で盛り上げてくれる人
だからまた、マシンガンズとしてのSUSSYを目の前で見れて幸せだった
あんちゃんと並んでのツインソロやったときは、汗なのか別の成分なのかわからないけど
前がぼやけて見えなくなったw
そして、自分が一番好きな曲をやってくれたことが一番でかい

そして!

周りが女だらけでアウェー中、必死に暴れてたら
SUSSYがにんまりしだして俺に向かってピースしてくれた!ww
うん。しんでもいいと思ったの


最後にOAのTHE冠
すげー面白かったw
思わずライヴ終了後にCDを即お買い上げ
売ってたのは本人wwwww
思わず握手!がっちり握ってお互い離さないwwww

「また新潟来るぜ?」
「ああ、ケツ洗って待ってる。俺もライヴいきますぜ!」
「そいつは頼もしい。よろしく!」
と、わけのわからない会話しました
・・・アレ?俺知り合いだっけ?

今思えばCDにサインして貰えばよかったと帰りの車の中で思って
くやしい思いをしたのはヒミツ☆

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
