ぱむろぐ



しゅうがくりょこう(何

というわけで、なんちゃって上越郷土ツアー2009 ~雨にうたれて~ 終了(笑
参加者一人というお忍びおデートっぽく進行www

コースは
初日
・春日山城跡 ~本丸に向かって~
・天地人博 ~辱めを受けて~
・小嶋屋 ~へぎそばをすすって~
・ワンピース・ストロングワールド鑑賞 ~特典の瞬間~
・ペンション夢民(ムーミン) ~貸切の夜~
二日目
・鮫ヶ尾城跡 ~本丸に向かってリターンズ~
・イチコ(笑) ~お土産散在~
・解散

と、うっすーい内容ですwwww
サブタイトルはただの思いつきなんで気にしない方向で

ほんと、天気に恵まれず
時期が時期なもんで、あきらめてくださいw
でも、念願だった(?)2本の本丸制覇出来ました
ありがとうございます
天地人博では・・・
スタッフの強制記念撮影
こういうの苦手だったけどがんばった
謙信公のコスプレ・・・コス初体験wwww
こういうときに限って人は集まるんだよなw
恥しがり屋さんでスンマセンでした
あ、写真の公開はありません。あしからず

ペンションで出た肉はほんとにうまかった
目の前で焼いてくれて焼きたてを頬張る
そば少なめにすればよかったと後悔w
マスターや奥さんが気さくな人で、お話も盛り上がった
・・・てか、俺が地元民ってのがビックリしてたけどwwww
「おめーw近所じゃねーかwwww」みたいなノリでしたよ?w

なんだかんだで楽しめたのでよかった
まぁ、次来るときはもっと濃い内容を考えておきたいですなぁ
またのお越しを心よりお待ちしております(←

ミクッキー・・・食べられない!どうしよう><


ありがとうございました!映画も山も楽しかったです♪
お肉美味しかったですね(*^^*)

雪がみれなかったのがちょび~っとだけ残念(>_<)

2009/12/14(月) 18:51:07 | |神月 #-[ 編集]

おつでした
あの肉はやばかったなww

雪は・・・今めっちゃ降ってますよ
2009/12/15(火) 04:38:41 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
