ぱむろぐ



Let's Get Fired Up!
意味は盛り上がっていこうぜ!
飲み会やらカラオケといった場面で多様されます。

                 RockFUJIYAMAより抜粋

特に意味はありません(ぁ

まああれです
昨日前から計画立ててた桜撮影会だったんですが
ここ最近の低気温の為に



なにひとつ咲いてませんでした!orz

仕方ないのでその辺の風景とったり飲んでいたりしたわけですが(ぁ

写真は後日うpりますよっと


んじゃ、拾ってあげやう ばとn

携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!



あ…相方
い…家
う…うやらゃ(謎ぃ
え…エロい
お…桜花

か…帰りたい
き…奇行
く…悔しい
け…ケツ
こ…コーモン

さ…桜島
し…仕事
す…ス
せ…成人式
そ…そこに

た…棚卸し
ち…ちんぽっぽ
つ…次
て…手伝い
と…とにかく

な…なんとなく
に…入院
ぬ…ヌコ
ね…ネタ
の…ノ

は…ハード
ひ…貧乳
ふ…不貞寝
へ…屁
ほ…ほいよー

ま…マシンガンズ
み…みかん
む…むしろ
め…メアド
も…申し訳

や…やべぇ
ゆ…優先
よ…夜

ら…拉致
り…理想
る…ルート
れ…連絡
ろ…ローイ

わ…ワクテカ
を…ヲーイ
ん…ンチクショー




はい。面白くもなんともないです
最近メールは仕事関係多いからネタにもなりやしないorz

テキトーに誰かもってって(ぁ


うむ、『ら行』が無いと見た。
2006/04/11(火) 19:03:51 | |shimomo #-[ 編集]

ウワァァァァン ナオシタYO
2006/04/11(火) 21:03:01 | |sy(ry #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sypan.blog61.fc2.com/tb.php/7-14c95e7d
トラックバック
