ぱむろぐ



で、元旦早々仲間と大暴れだったわけですが
居酒屋→カラオケという定番過ぎるコースなわけで
あれ?数日前にもカラオケ行ったような・・・w

んで僕はあんまり飲めないんで基本的に運転手になるわけですが
道が雪で切ないことにw
31日からずーーーっと降っているんですよ
非常に怖かった
まっすぐはしらないんだぜ・・・こいつww

CA869T9H.jpg


おちかけましたよ ええ


結構な積雪ですなぁ
運転中か判らないけど写真撮影は危険っすよ?

こっちは年末に風にのって雪が舞った程度ですわ
でも寒いけどね。
2010/01/02(土) 18:57:28 | |shimomo #-[ 編集]

そんな危険なマネはしないよ!
ちゃんと停車して撮ったよ!よ!
2010/01/02(土) 23:48:58 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
